2010年05月14日

ダイニング椅子リメイク

こんちわわーい(嬉しい顔)

今日はせっかくのお休みなのに、昼から運動会の準備で学校へダッシュ(走り出すさま)

まあ久しぶりに、午前中は家でゆっくり出来るから、いいさっ手(グー)


この前からのダイニングテーブルのリメイクのその後exclamation×2

一人掛けの椅子は、まったく変化せずだったんだけど、他の色目が

少し変わったから、旦那が色目を合わそうと、少しのリメイクを

心みたところ・・・・





IMG_3719.jpg


元々の色はツヤがあるんだけど・・・




IMG_3712.jpg

この部分をヤスリでスリスリして、色を落として・・・・




IMG_3718.jpg


机と同じ、オイルステンでヌリヌリるんるん

ん〜まぁ微妙にかわったかなぁ??

あまり変化がなかったので、気がつかなくスマヌあせあせ(飛び散る汗)

苦労の割には地味なリメイクで終わったのでした(ファイト手(グー)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 10:24| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ダイニングテーブル改造最終章

こんちわわーい(嬉しい顔)

今日は休みで美容院へダッシュ(走り出すさま)

4時間座りっぱなしは、結構体力つかいますたらーっ(汗)

夏に向けて、髪の量を軽くしてパーマかけフワユルかわいい

・・・・をイメージしたが、爆発頭のようにも見えるあせあせ(飛び散る汗)




この前からのダイニングテーブルのリメイクも完成ぴかぴか(新しい)

昨日のせた、簾に色をヌリヌリるんるん




IMG_3697.jpg

引き出す長椅子もこんな感じにぴかぴか(新しい)




IMG_3699.jpg

長椅子の脚もぴかぴか(新しい)



IMG_3698.jpg

テーブルの脚もこんな感じぴかぴか(新しい)



そして出来上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



改装前はこんな感じですがexclamation×2
IMG_2930.jpg




IMG_3716.jpg



IMG_3717.jpg


ちょっと写真がフラッシュたくと、色目が違って映るけど、本物は

こんな感じの落ち着いた色目かなかわいい

かなり満足した今回のリメイクでしたるんるんるんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ



posted by みどー at 15:25| Comment(5) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ダイニングテーブル改造第三章

こんにちわわーい(嬉しい顔)

昨日はグリーンアリーナへ、児童館の運動会へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

特に何をするわけでもないけど、疲れて帰ってバタッてお昼寝。

ああ〜最近疲れがとれないなぁあせあせ(飛び散る汗)

休みの日も予定が入ってて、休んだ気がしないよぅ・・・ふらふら

そんな言い訳をしながら、ダイニングテーブルリメイクの続きを。




前回で天板部分が完成したので、次は脚部分をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_3687.jpg

改造前はこんな感じ囹;




IMG_3688.jpg

私が適当に巻いた、シュロ縄は撤収され、でっぱりも取りました。




IMG_3693.jpg


脚部分に簾を巻きましたるんるん




IMG_3691.jpg

長椅子の下にあった移動式の椅子の側面にも簾をぴかぴか(新しい)


IMG_3694.jpg



そして、長椅子の脚部分もぴかぴか(新しい)


IMG_3695.jpg


長椅子の座る所も、天板同様の板を張って、四角に囲っております。

これで下処理が終わりexclamation×2

これに色を塗り、完成はまた明日なりかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 17:16| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ダイニングテーブル改造第二章

こんちわわーい(嬉しい顔)

昨日の続きで、ダイニングテーブルのリメイクの続きでするんるん




IMG_3678.jpg


天板の簾以外の部分に、100均で買ってきた白い小石を敷きました。

これで天板内部はOKるんるん

その上から5ミリのガラスを、落とし込みましたぴかぴか(新しい)




IMG_3682.jpg


近くで見るとこんな感じかわいい




IMG_3680.jpg


これで天板が完成ぴかぴか(新しい)

でも使ってみると、やはりガラスはお皿を置くとき、ガチャンって

なるので、透明のビニールシートを敷きました。

まあ見た目はまったく変わらないから、問題なし手(チョキ)



明日はテーブルの脚部分へ続くダッシュ(走り出すさま)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 17:45| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ダイニングテーブル改造第一章

こんばんわわーい(嬉しい顔)

このGW中に、休みたっぷりの旦那に前から変えたかった

ダイニングテーブルの改造をしてもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



改装前のダイニングテーブルかわいい
IMG_2930.jpg


ちょっとカントリーっぽいのが、気に入らず天板が柔らかく、

上で字とか書いたら、そのまま天板が掘れちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)

なもんで、傷だらけもうやだ〜(悲しい顔)

だから前から天板をガラスにして、簾とか中に入れてアジアンな

雰囲気にしたかったのだるんるん

旦那に要望を伝え、お値段安めでとしっかり伝え、後はお任せexclamation×2




IMG_3670.jpg


まずは四方に板を取り付け(ガラスや簾の厚さはしっかり考え)

板も仕上げ材は高くつくから、安い木を買い自分でヤスリですり

綺麗に仕上げるexclamation×2





IMG_3672.jpg


天板の中に仕切りを付ける(ガラスをのせる為の強化と簾と石を

上に並べる為)ぴかぴか(新しい)




IMG_3674.jpg


4か所部分は簾を引き、後は白石を並べるのだるんるん

元々のテーブルの天板が水平でなかったらしく、ひわってって

その調整に苦労したようですあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3675.jpg


そしてこの段階で縁と簾を一緒に、オイルステンでヌリヌリぴかぴか(新しい)

ちょっと想像がついてきた感じぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続きはまた明日かわいい





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:43| Comment(3) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

バリ物お買いもの♪

こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日はお休みで朝からバタバタとダッシュ(走り出すさま)

確定申告行って、保険事務所行って、昼から友達とゆめタウンへ。

そしら、アジアン雑貨のお店が50%OFFをやってたグッド(上向き矢印)

おっラッキーハートたち(複数ハート)って思い長い時間物色るんるん

欲しかったラグは見つからず、お香とポストカードだけお買い物。




IMG_3491.jpg

よくたくお香は、ココナッツが好みハートたち(複数ハート)

チョコレートがあったから買ってみたけど、うまそうな臭いかな!!

そいでポストカードを、この前作った写真立てに入れてみたぴかぴか(新しい)





IMG_3495.jpg



IMG_3496.jpg



IMG_3497.jpg



ムフフフッかわいいまたお気に入りが仲間入りしたるんるんるんるん



そいでもって最近気に入ってる一品はぴかぴか(新しい)


IMG_3500.jpg


切干大根のサラダるんるん

簡単でヘルシーで超美味しいかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ


posted by みどー at 20:15| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

リモコン入れ&茄子グラタン

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

またまたお久しぶり更新になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

この前、我が家のカウンターキッチンの事を載せたんだけど、

その角っこに置いてるのが、クラフトで作ったリモコン&携帯入れ

でするんるんついどこかに置いて、忘れがちなこの2つexclamation×2

居場所を作ってあげたら、散らからず迷子にならないかわいい




IMG_3432.jpg


アジアンっぽく、ニスを塗っておりやすぴかぴか(新しい)





そんでもってこの前作った簡単グラタンかわいい


IMG_3425.jpg


ナス切って解凍した冷凍ポテトを入れて、ミートソースぶっかけ

チーズ乗っけて、後はオーブンへダッシュ(走り出すさま)

準備時間およそ5分の手抜きグラタンであったグッド(上向き矢印)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:27| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

キッチンカウンター

こんちわんわーい(嬉しい顔)

今日は何だかんだと、仕事を早くおえ早めに帰ったので、ちょっと

時間に余裕がグッド(上向き矢印)

最近平日休みには予定があり、家でゆっくりする時間がなかった

ので、久し振りに西日のがっちりあたる、リビングにいるぴかぴか(新しい)

最近インテリアの事をのっけてないので、昔のせたのと重複するけど

久し振りに、インテリアネタをのせていこうかなぁかわいい





IMG_3427.jpg


ダイニング側からの、キッチンカウンターるんるん

この上にごちゃごちゃ物があるのが嫌で、基本置かないように

しておりますexclamation×2

ついつい置きたくなる携帯とかも、居場所を作ってあげれば

散らからないし、探す事もないのだぁ手(チョキ)




IMG_3429.jpg

リモコンと携帯入れをクラフトで作っておりやすかわいい

バッチリな大きさで作れるので、重宝してクラフトでするんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 16:32| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけおめ〜♪

あけましておめでとうですあせあせ(飛び散る汗)(おそっ)

いや〜新年も明けてもう6日ですかぁ〜早いなぁかわいい

って言うか完全にパソコンオフ状態の日々で、今日かなり

久し振りにやっと更新しました手(グー)

お正月に各実家に帰り、食っちゃ寝ばかりしており、年末からの

飲み会続きで、気づけば2キロ増加もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

心をあらため、気を引き締めなければ手(グー)


仕事は4日、5日と出て今日は中休みグッド(上向き矢印)

明日から学校も始まるし、やっといつものリズムがやってくるな。

怠けた体にムチ打ち、また今年も頑張りましょいるんるん




そして今日久し振りにお家で、ゆっくりして出窓の多肉ちゃんを

見てみると目



IMG_3394.jpg



ん?何か出てる?

IMG_3395.jpg


茎のところから、新しい芽が出てきたグッド(上向き矢印)

地味にちゃんと成長してるやないですかぁハートたち(複数ハート)

ちょっとした幸せな気持ちなのだるんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:多肉
posted by みどー at 15:41| Comment(3) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

子供の手作り品

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日は雨でな〜んか寒かったあせあせ(飛び散る汗)

仕事も余裕〜って思ってると、不意にちょっと手間取るお客さんが

バタバタ入って来りと、一人で妙に焦り疲れた〜たらーっ(汗)

まあ大丈夫だったけどさぁ手(グー)


話は変わり、みなさんは子供が作ってきた物ってどうしてますか?

うちは子供の物は子供部屋のみexclamation×2リビングに飾ったりするのも

「ん〜これならゆる〜す」って思う物のみexclamation×2

ここでまた母性の欠如を感じるが、やたら子供の作品とかもベタベタ

貼ったり飾ったりしてたらきりがないしあせあせ(飛び散る汗)


みんな幼稚園や小学校の時に持って帰った作品や絵とかって

どうしてるんかなって、ふと思うexclamation×2

うちは、幼稚園の時の作品は厳選して、箱に入れて一応取ってはある

けど・・・・開けた事はないが(笑)

あれ全部取ってたらすごい量でしょ。小学校になってからは、バンバン

処分してほぼ取ってないなぁ。



そして最近小学校でつくった物を持って帰り、ちょっと可愛かったので

多肉コーナーに参加させてあげましたるんるん




IMG_3359.jpg


「松ボックリのヒツジ」ぴかぴか(新しい)

足と顔つけて、毛糸でぐるぐる巻いてるだけだけどexclamation×2

毛糸も、我が家にはなかったので、ご近所さんから2M貰った

んだけどね。今時期ちょっとクリスマスっぽいから、のっけてみた。


そして今日また児童館の工作コーナーで白いツリーなるものを

作って帰ってきましたexclamation×2





IMG_3357.jpg


写真では分かりずらいけど、まさに「白いウンチ」・・・

ん〜微妙やわ。これは後日きっと子供部屋へ移動となるであろう。





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:手作り
posted by みどー at 21:33| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

モデムコーナー!

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

この前大掃除の時に、前に作った写真立てをせっかくだから

飾ってみましたるんるん

我が家では、カウンターの上にモデム達を集めて、その上に囲いを

して目隠ししておりやすかわいい




IMG_3329.jpg


ちなみにこのモデムコーナーはこちら右斜め下

http://asianbarikko.seesaa.net/article/112132117.html?1259836693

http://asianbarikko.seesaa.net/article/112189946.html?1259836751



その上に手作り写真立てをるんるん


IMG_3334.jpg


取りあえずは、家にあった布を入れてみましたexclamation×2

また気に入ったカードとかを、探そっかなグッド(上向き矢印)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:44| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

リビングの照明♪

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

明日からもう12月〜あせあせ(飛び散る汗)早〜いexclamation×2

また仕事も遊びも、忙しい時期がやってきたなexclamation×2

っていうか振り返れば、いつの間にやらこのブログを始めて

もう1年がたってしまったかわいい

早いなぁ〜もう1年だよ。飽き性の私がこんなに続くなんて

驚きだわ。まあさぼり気味ではあるけど、小まめによくぞパソの

前に向かったものだわ。感心感心グッド(上向き矢印)

まあこの調子でのぼ〜と続けるかな?





この前大掃除の時に、リビングの照明を少し模様替えるんるん


IMG_3311.jpg


ん?よってみると・・・


IMG_3313.jpg

ポプリに埋まったおっさんかわいい

リビングの棚の上からお引越しぴかぴか(新しい)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:12| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

大掃除2.3日目&リメイク

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

昨日から長男も熱が下がり、大分落ち着いてきましたexclamation×2

インフルエンザがうつったんじゃなかっただけ、安心グッド(上向き矢印)

でも大事をとって昨日今日は、家でゆっくりすることにあせあせ(飛び散る汗)

まだ咳が続いててるもんだから、せっかく楽しみにしてた今日の

みかん狩りも参加せず、家に過ごす事にしましたexclamation×2

そのおかげで、この2日間で家の大掃除も終了できました手(グー)

靴箱の整理も終わり、窓拭きも済ませ、床のワックス掛けも3回かけ

完璧ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ホントこんな事でもなきゃ、こんな早くに

大掃除も終わらせる事が出来なかったわ〜かわいい

そして、前から気になってたアコーディオンカーテンのリメイクを。





IMG_3284.jpg


リビングと和室の境目を、障子をとってアコーディオンカーテンを

つけてるんだけど、普段はこうやって開けっぱなして開放るんるん





IMG_3287.jpg

閉めるとこんな感じexclamation×2

夏場のクーラーと、冬場の暖房の時はききが悪くなるから、こうやって

閉めとくんだけど、色目が暗いからな〜んか部屋が暗くなって

気に入らなかったんだよね〜。

だから食器棚リメイクの時に使った、すだれ柄のシートを買い足して

少しばかりリメイクしてみましたるんるん





IMG_3291.jpg

ん〜明るくなったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_3292.jpg

近くて見るとこんな感じかわいい

でもなんたって私が貼ったから、近づくと切り目が汚いあせあせ(飛び散る汗)

・・・まっいいかぁるんるん





IMG_3294.jpg

そして子供部屋は、全部子供達にお任せexclamation×2

ぎゃ〜ぎゃ〜騒ぎながらも頑張っておりました。

時間を持て余してるから、丁度良かったかも手(チョキ)



その間に私は各部屋の照明器具のお掃除ぴかぴか(新しい)

いや〜丸1週間家に居て、最初はテンションも下がったけど、

無駄なく時間を使え、考え方を変えれば、こんだけ掃除も済ませれて

良かったかもってねグッド(上向き矢印)まあそうでも思わなきゃあせあせ(飛び散る汗)

連休も体調の為、外に出ずに頑張って家に居た子供らへのご褒美に

明日は子供ら連れてマックへダッシュ(走り出すさま)その約束があるから、頑張って

掃除もしてたしねexclamation×2旦那は仕事と出張でず〜といないし、

子供らとの魔のトライアングルも、ようやく明日で終わる〜手(グー)

私も子供らも、色んな意味でよく頑張った1週間でしたわexclamation×2

やっと火曜から社会復帰できわ〜い耳




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 13:44| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ほのぼの日曜日

こんちわ晴れ

とってもいい天気の日曜日るんるん

なんて気持ちいいんだグッド(上向き矢印)10時すぎまで寝てあせあせ(飛び散る汗)

布団を干して、掃除した後みんなでマックダッシュ(走り出すさま)

旦那が復活を望んだ、チキンタツタをむさぼり、ほのぼの日曜かわいい

買い物をすませ、子供達も外へ飛び出し、ゆったりとした時間。

この休みの日の、のぼ〜っとした時間は大好きるんるん

ゆったりとした時間のリビングかわいい西日は当たるが、ホッと

する空間ぴかぴか(新しい)




IMG_3094.jpg


IMG_3091.jpg


毎朝コーヒーを持って、まったりするベランダかわいい

この時間は西日が眩しすぎて、出れないあせあせ(飛び散る汗)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 15:30| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

お得なバザー

こんちわわーい(嬉しい顔)

めっちゃ暑いあせあせ(飛び散る汗)まだまだ夏だよ晴れ

今日はお休みだったので、公民館である「ふれあい広場」って

小さなお祭りにダッシュ(走り出すさま)

バザーもあるって聞いて、行ってみることにexclamation×2

すると、我が家好みのアジアンテイストな戦利品をゲット手(グー)




IMG_3005.jpg


バンブーお盆、写真立て、小さな風呂敷ぴかぴか(新しい)

もちろんすべて新品ですグッド(上向き矢印)これ三点でなんと170円グッド(上向き矢印)

う〜めちゃお得感るんるんるんるん




IMG_3004.jpg


その他にも、洗剤やら、調味料やらの日用品も多数exclamation×2

これら全部合わせても、900円ぐらいやったかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子供らは、児童館であった、色んな種類のコマ作りに参加exclamation×2

いや〜チープに楽しませてもらったexclamation×2




家に帰り、今日の戦利品の居場所を探し、どこに飾ろうかなって

考えてみるグッド(上向き矢印)




IMG_3006.jpg


リビングの一角exclamation×2ん〜ここにしよっるんるん



IMG_3007.jpg


籐のランチョンマットから、バンブー盆へ格上げグッド(上向き矢印)

オホホホッかわいい120円のチープな模様替えなりグッド(上向き矢印)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ

ラベル:バザー
posted by みどー at 15:55| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

バリ島♪

こんちわわーい(嬉しい顔)

今日で夏休みも終わりグッド(上向き矢印)長かったようで、あっという間

だったような気がするなexclamation×2


先日友人から電話があり、「バリ行こうやダッシュ(走り出すさま)」ってexclamation×2

「えっ」「いつ?」って言うと、なんでも11月ぐらいに成田から

出る便で29800円で行ける激安ツアーがあるとの事かわいい


めっちゃ行きたいけど、休みじゃないから子供をどうする??

・・・・まだまだ今の状況では、無理ですなバッド(下向き矢印)ってお断り。

帰って旦那に行ったら「俺も行きたいむかっ(怒り)一人で行くなんて

アホな事をむかっ(怒り)俺も連れてけパンチ」って・・・ですよね。


あ〜早く行ける時が来ないかなるんるん




IMG_2964.jpg

ラブハートたち(複数ハート)トカゲ>



IMG_2966.jpg

あやしいお面ぴかぴか(新しい)



IMG_2967.jpg


バリの戦利品満載の、我が家のリビングるんるん

あの安さを知ったら、日本で買う気になれないあせあせ(飛び散る汗)

また行って、わんさか買って帰りたいよ〜かわいい




IMG_2971.jpg

約10年ほど前の、バリの海満喫の私ハートたち(複数ハート)

あ〜バリ島が私を呼んでいるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:バリ島
posted by みどー at 14:32| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

静かなリビング♪

こんばんわ三日月

今日は旦那と子供が、近所の友達の家へ行って一緒に御飯を

食べる為、家の中で私だけ・・・・ウフッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

静かな夜の我が家って、めったにないぴかぴか(新しい)

だって、いつも「グワ〜」って怪獣のようなチビ達がいるし、

近所でご飯も、大抵私も一緒だしあせあせ(飛び散る汗)

こんな静かな夜を家で過ごせるのは、めったないるんるん




IMG_2930.jpg


リビングのソワァー側から、パチリッぴかぴか(新しい)

ん〜穏やかやわハートたち(複数ハート)

子供らがどっか行って、家にいなかったら淋しいって人もいるけど、

私はまったくもって平気グッド(上向き矢印)って言うかドンドン行ってグッド(上向き矢印)

そんな母性の薄い私ですが、明日はこの前のリベンジで、一緒に

川へダッシュ(走り出すさま)夏休み最後の家族サービスです手(グー)


明日は今年、最初で最後の初水着やで〜どんっ(衝撃)

たまには、子供らとはしゃいでみるとすっか手(グー)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:アジアン
posted by みどー at 20:15| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ん?

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

今日も仕事でまったりと一日が終わるexclamation×2

帰って、リビング側からキッチン側を見てみるとひらめき




IMG_2740.jpg]


これ、カウンターの上に小物入れ収納を、以前作ってもらってたん

だけど、ふと見ると「ん?・・・」




IMG_2741.jpg


スパイダーマンだぴかぴか(新しい)


この前オモチャの整理をしていた、旦那の仕業やねあせあせ(飛び散る汗)

こんな事するの好きよね〜たらーっ(汗)


それにしても、なかなか良い動きをしているかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 16:57| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

夏用ラグ

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

リビングのラグを、夏用のゴザラグにチェンジるんるん



IMG_2639.jpg


涼しげ〜やけど、この上でヨガポーズでストレッチしたら、

足にゴザの後が・・・ちょっと横になってゴロゴロしてたら、

くっきりゴザの目の後が付いてしまう、考えも物の夏使用ですあせあせ(飛び散る汗)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 20:04| Comment(4) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

キッチンカウンター♪

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

今日は旦那が出張なもんで、ご飯を作らなくていいからグッド(上向き矢印)

楽チンるんるん楽チンるんるん(子供だけなら超手抜き手(チョキ)


一通り我が家のインテリアは載せた様な気もするけど、最近見て

くれた人は見てないかな〜って思いちょっと重複しちゃうけど

載せちゃいますかわいい



IMG_2625.jpg


キッチンカウンターの一角ですexclamation×2

ここに、我が家の電気関係がまとまっておりやすexclamation×2

電話FAX、モデム、パソコン、プリンターまでもが、この辺りに

終結してるので、配線とかグチャ〜ってなるのを、モデムカバー

を作って、全部一緒に隠しておりやするんるん

その模様はこちらを右斜め下


http://asianbarikko.seesaa.net/article/112132117.html?1246870788

その下のパソコン置き台はこちら右斜め下

http://asianbarikko.seesaa.net/article/112189946.html?1246870884


このカウンター上のテッシュの箱は、初めてクラフトで作った

第一号の作品でするんるん懐かしいな〜、目が粗いのは、初めて

だからじゃなく、性格ですがあせあせ(飛び散る汗)最近では、めっきり作る時間

がなくなって、ちょっと淋しくもありますが、やる気になれば

作れるんだろうけど、どうもやる気がでない今日この頃だわ〜。

最近の作り物は旦那任せが多いから、ここらでちょいと重くなった

腰をあげるとするかなッ手(グー)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 18:09| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

