2010年05月02日

大きいペイント缶

こんちわわーい(嬉しい顔)

あ〜世の中GWなのに、私は仕事三昧だでよぅふらふら

明日でず〜っと続いてた仕事も終わり、4日5日はやっと休める。

体も悲鳴をあげてるので、早く休みたいよぅあせあせ(飛び散る汗)

GW中に改装をしてるダイニングテーブルも明日で完成っぽいし。

・・・・かな〜り楽しみであるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもかな〜りいい感じに出来てるのだかわいい

これはGW明けにゆっくり、のせる事にして、この前仕事場から

大きな業務用の空き缶をもらって帰ったのだexclamation×2




IMG_3661.jpg

家では買う事のない、大きな缶グッド(上向き矢印)

前から欲しいって頼んでて、やっとこの前貰って帰ったのよぅるんるん





IMG_3663.jpg


今回はちょっと明るめの色に、ペタペタしましたかわいい



IMG_3669.jpg


前のと比べたら、こんなに大きいのだかわいい

ダイニングテーブルの改造で残った切れ端で、多肉の棚もベランダに

作ってもらうのだ手(グー)

すべての完成が実に楽しみでありまするんるんるんるん





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 18:46| Comment(4) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

依頼のストック棚

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

いや〜世の中GWに入りましたね〜かわいい

我が家では旦那の仕事が今週初めから、休みになり2週間ぐらいの

長期GW休みとなりましたあせあせ(飛び散る汗)(自営の我が家大丈夫か?)

まぁ不規則不定期はなれっこですが、私はすでに仕事の予定が入って

ますから、だからって旅行も行けないしあせあせ(飛び散る汗)

まあせっかくの長期休みなので、またまた大改造でもしてもらい

ましょう〜手(グー)手(グー)

今回はダイニングテーブルの改造をお願いしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなこんなで、やっと今日材料を買いに行ったんだけど、旦那の

長期休暇の話をしたら、近所のママからベランダに収納台を作って

欲しいって依頼がexclamation×2

買い物ついでに、その収納台の材料も買い、ちゃっちゃっと2時間

ばかりで、完成ぴかぴか(新しい)大きい材料は切って帰ったから楽だった

みたいであるるんるん




IMG_3666.jpg



IMG_3668.jpg


ベランダの壁部分に、収納ケースを囲むように、台を作ってほしい

って言われ、特にお洒落にってわけじゃなく、倉庫的に感じでって

言われたので、安いコンパネで作ったみたい。

いや〜昨日の夕方頼まれ、今日の夕方納品って・・・暇人ですか?

いやいや仕事が早いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見事なほど、ピッタリの寸法で作り、さすが素人ではないな手(グー)

頼まれた事を終わらせ、明日から思うぞん分、我が家のダイニング

テーブルの改造に取り掛かってもらいますかわいい

かな〜り楽しみであるるんるんるんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 20:22| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ペイント缶に多肉ちゃん♪

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

う〜4月になってやっと平日の休みって感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いや〜ここんとこ、バタバタしてて、休みって休みがないあせあせ(飛び散る汗)

・・・・あっでも日曜はやすんだかぁあせあせ(飛び散る汗)

いやいや子供が家にいる休みは、私にとって休みではない(納得)


でも今日も昼から長男の参観日なんやけどねあせあせ(飛び散る汗)

なもんで、午前中この前ペイントした缶に、家で育った多肉達を

植えてみましたぴかぴか(新しい)




IMG_3630.jpg


ん〜なかなか揺れるハート



IMG_3631.jpg


ん〜やっぱ家にあるのだけじゃなく、また新しい種類の多肉が

欲しくなったなexclamation×2

今度は汚いオレンジ系の色で缶をペイントしてみよっるんるん

またトマト缶を集めなければexclamation×2

そいで、これらの多肉をベランダに棚を付けて、飾ってみようと

目論み中ひらめきん〜暖かくなってきたし、そろそろお外に出して

あげてもいい頃だよねかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 13:15| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

缶のペイント♪

こんちわわーい(嬉しい顔)

ん〜あいにくの雨ですなぁ雨

今日は時間があったので、前からやろうと思ってたトマト缶の

ペイントを作ったみたぴかぴか(新しい)




IMG_3628.jpg


友人が作ったのを見て、私も作りたい〜手(グー)って思い、缶集め

をやり、6個たまったから、色んな色を重ねながら、スポンジで

ペッタンペッタンるんるんるんるん

これに家で成長した多肉を、植えるなりかわいい





IMG_3629.jpg


只今、成長した多肉をチョッキンして、根っこを乾燥させてるとこ。

今度はあのペイント缶に、これらを植えて完成ぴかぴか(新しい)

ほほほっグッド(上向き矢印)楽しみだわ〜いハートたち(複数ハート)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 15:42| Comment(2) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

何ボックリ??

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

今日は最後のヨガへ行き、その後美容院へダッシュ(走り出すさま)

も〜っと短くしちゃったよんるんるん

もう抵抗なく切れちゃった手(グー)しばらくは短い髪を楽しもう。


そいでこの前公園で謎のボックリ?を発見し、かわいいから拾って

帰ったんだけど・・・




IMG_3561.jpg

これはマツボックリぴかぴか(新しい)




IMG_3562.jpg

では、これは何ボックリ???

何か大きい木の下に沢山落ちてたけど、どなたかご存知?

見たことなかったから、なんか可愛いって思い沢山拾って帰った

のですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最初照明カバーにぶら下げようって思ったんだけど、ホコリがたまって

取れなくなるかなって思い、取りあえず玄関へダッシュ(走り出すさま)



IMG_3564.jpg




そんでもってリビングのクラフト籠の中にもコロコロかわいい


IMG_3565.jpg


ホホホッ良く見ると、この前かった50円の一輪ざしが、こんな

所に飾ってあるのらぴかぴか(新しい)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 15:24| Comment(2) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

廊下ギャラリー

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

う〜む寒いバッド(下向き矢印)せっかく暖かくなってたのに、また寒くなって

きたよあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜は、外飲みに行くのは辞め、家飲みで我慢exclamation×2

そいで旦那が仕事の日曜日、私ら3人の行動は朝はゆっくりかわいい

午前中に掃除やら家の用事をして、昼からマックダッシュ(走り出すさま)

そして食材の買い出しをして帰り、子供らは公園に遊びに行くダッシュ(走り出すさま)

そして私は家でコーヒーでほっこりかわいい

なんてことのない日曜日、家の掃除をしててふと廊下で思う。

額を飾ってるんだけど、普段は忘れがち。この前も何度もうちに来てる

パパ友が、こんなんあったっけ?って問うほど存在感薄かったみたい。





IMG_3522.jpg


自分でペンキでヌリヌリして、相田みつをの詩を切り抜いてはったり

簾を切ったのをつり下げたりとして仕上げた、お気に入りかわいい

だが狭い廊下で、側面は中々見ないもんだなぁexclamation×2





IMG_3523.jpg


こっちは拾ってきた額にアジアンポスターを入れただけの。

壁に空いた穴隠しに、取り付けた物exclamation×2


そろそろ新しい物を創作したくなってきたかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 14:59| Comment(2) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

玄関植物・・元気です♪

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

朝、掃除の後この前作った、手作りプランターの中の植物るんるん

玄関は北側なので、日当たりは悪いバッド(下向き矢印)

・・・だが、結構変わらず元気な様子グッド(上向き矢印)





IMG_3421.jpg




IMG_3422.jpg


ちょっと嬉しくなった朝のひとこまかわいい

今からお仕事行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:植物 手作り
posted by みどー at 09:07| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

クリスマス支度

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお仕事休み〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝から掃除三昧ぴかぴか(新しい)久し振りに普段しない所とかも整理ぴかぴか(新しい)

ゴミ袋2袋分処分exclamation×2ん〜気持ちいい〜かわいい

ある意味私のストレス解消かもしれないexclamation×2

ついでに、クリスマス支度をしました雪




IMG_3256.jpg

手作りリースぴかぴか(新しい)

3年前ぐらいに作ったかなぁ?気にいってるから、今年もこれexclamation×2





IMG_3257.jpg


玄関先も少しばかし、クリスマスるんるん



IMG_3255.jpg

玄関も少しキラキラぴかぴか(新しい)




IMG_3252.jpg

ツリーも出しましたグッド(上向き矢印)

やっぱりこの位置が一番、邪魔にならず落ち着くわ〜かわいい




IMG_3251.jpg

キラキラぴかぴか(新しい)




IMG_3253.jpg


クリスマスの時期は忙しいけど、なんかワクワクもするのよねかわいい



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 12:45| Comment(4) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

すだれの切れ端をリメイク♪

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

昨日植木鉢を塗ったんだけど、一緒にベランダ改装で残ってた

すだれの切れ端も一緒にヌリヌリしましたグッド(上向き矢印)




IMG_3235.jpg


塗る前はこんな色〜かわいい




IMG_3240.jpg


塗って、クネクネねじって吊るすだけグッド(上向き矢印)

結構いいじゃんって思ったんだけど、吊るす所がないあせあせ(飛び散る汗)

作ったはいいけど、どこに飾ろうかなぁ〜って探したところ、

結局ここに落ち着いたexclamation×2




IMG_3237.jpg


テレビの後ろに、ビヨ〜ンぴかぴか(新しい)

吊るした後思ったたらーっ(汗)ここはいつもクリスマスツリーを飾る

場所やったぁ〜。今年は変えようかなexclamation×2

そろそろクリスマス仕様にするかなっ手(グー)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:リメイク
posted by みどー at 19:48| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

多肉ちゃん鉢をジャンクに♪

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はやっと仕事が休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人間やはり休息は必要ですわかわいい

今日は家でゆ〜〜くりしており、前に買った多肉ちゃんの鉢の

色をかえてみましたるんるん




IMG_3236.jpg

白くペイントされた鉢exclamation×2

これはこれで可愛いだけど、我が家にはちょっと可愛すぎあせあせ(飛び散る汗)

だから前から気になってて、色塗り決行ダッシュ(走り出すさま)




IMG_3242.jpg

茶色のオイルステンを塗って、乾いてからヤスリで適当にスリスリ。

ジャンキーな感じになって、ん〜こっちの方は好きハートたち(複数ハート)

やはりゆっくり休みがないと、こんな事も出来ないもんね〜。




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:リメイク
posted by みどー at 20:54| Comment(2) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

手作り写真立て第3弾

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

いや〜マッタリの休日かわいい

天気も良いし晴れ洗濯三昧ぴかぴか(新しい)

たまった家の事も、ブワ〜ってやっちゃて、スッキリるんるん



今日はこの前の続きで、手作り写真立て第3弾目でございグッド(上向き矢印)


IMG_2978.jpg



IMG_2979.jpg


これは結構簡単に出来たみたいるんるん

廃材を使って、わざと荒くオイルステンを塗りましたかわいい

これで、似たデザインで、ミラーも作ったけど、あれもお気にグッド(上向き矢印)

親友が気に入ってくれ、プレゼントしたけど右斜め下飾ってくれたかな



IMG_2877.jpg



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 14:14| Comment(6) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

手作り写真立て!!

こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日から、学校が始まり、ようやくいつも通りのリズムにるんるん

今年は宿題を甘く見すぎ、昨日の夕方まで絵を描いたりして、かなり

あなどっておりやしたあせあせ(飛び散る汗)


この前旦那に作ってもらった写真立てぴかぴか(新しい)




IMG_2976.jpg



IMG_2977.jpg


今回は木片に色を付け、貼ってみましたグッド(上向き矢印)

旦那はあまり気に入らないらしいけど、これはこれで結構いいけど

って私は思うけどねグッド(上向き矢印)




前回作ったのはこちら右斜め下


http://asianbarikko.seesaa.net/article/120761431.html?1251719046


http://asianbarikko.seesaa.net/article/125560027.html?1251719095



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 20:54| Comment(4) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

Welcomeボード♪

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

この前玄関に置く「Welcome」ボードを作ってみましたるんるん



IMG_2833.jpg


カエルちゃんの椅子の上でグッド(上向き矢印)

家にあった木に、ペンキで名前と家族のニックネームをかわいい


みんなに、何書いてるか分かんないって言われるあせあせ(飛び散る汗)

ヘヘヘッ「まっいいかぁ〜」グッド(上向き矢印)


今日は今から旦那の実家に里帰りなり〜かわいい

まあ頑張って、嫁でもしてくっかぁ手(グー)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:玄関 
posted by みどー at 14:50| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

クラフトで収納籠

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

今日は久々の仕事グッド(上向き矢印)ろっ骨の調子は思ったより大丈夫

だったあせあせ(飛び散る汗)ふぃ〜、疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)

ろっ骨よりも、今日は股関節が痛くなり、私の体はボロボロかいな

って自分で情けなくなりますわ〜ふらふら

でも、久しぶりにみんなに合えて、いっぱい喋ったら、ストレス

解消出来たけどるんるん(何しに行っとんかむかっ(怒り)


仕事は楽しいのが一番だよ、ホントにホント手(グー)

みんな平和に頑張って行こうやってしみじみ・・・・かわいい




話は変わって、最近手作り熱が冷め気味の私・・・・

どやったら、あがるんかいなって思う今日この頃exclamation×2




IMG_2666.jpg


これは、リビングの一角なんだけど、このスピーカーの下の部分。

丁度、ここに入る大きさで、クラフトで収納籠を作りましたるんるん
                 (結構前ですが・・・)

このスピーカーは昔拾った物ぴかぴか(新しい)それに、脚を付けて今では

オブジェですな〜グッド(上向き矢印)




IMG_2669.jpg



ハハハハッあせあせ(飛び散る汗)すっごいイビツな形あせあせ(飛び散る汗)

さすが適当な私の作品であるかわいい

蓋も付けてるんだけど、完全にホコリがかぶって、白くなってるね〜

綺麗にして撮れよって感じですが、まあ〜いっかグッド(上向き矢印)

上手な人はホントに綺麗に作ってるけど、私は何個作っても、

真っ直ぐに編めないあせあせ(飛び散る汗)何故であろうか・・・性格ですかわいい





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ

ラベル:クラフト
posted by みどー at 17:53| Comment(3) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

手作りアジアン鏡♪

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

今日は仕事が休みで、朝から美容院へグッド(上向き矢印)

今日はカラーと前髪だけを、パツンッぴかぴか(新しい)

夏らしく、少し赤色が入ったブラウンにるんるんるんるん

いつもは、パーマとカラーの二本立てなもんで、4時間以上だから

体力も消耗するけど、今日は2時間少しで終わったから

良かった〜ハートたち(複数ハート)




家に帰ると3日ほど仕事が休みになった旦那が作業中exclamation×2

今回は鏡を作ってもらってまするんるん

昨日出来たのがこちらぴかぴか(新しい)



IMG_2520.jpg


IMG_2521.jpg


我が家にベストマッチ手(チョキ)

これはこの前の写真立てと同じ作りで作ってもらいましたかわいい

写真立てはこちら右斜め下


http://asianbarikko.seesaa.net/article/120761431.html?1245390205


また新しいデザインで作成中ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2519.jpg


ベランダを改装したので、ベランダで作業があまり出来なくなった

ので、作る時はリビングに板を引いて作ってますあせあせ(飛び散る汗)

ん〜切実に作業場がほしいと思う今日この頃・・・たらーっ(汗)

3LDKの内1部屋を作業場にしたくても、和室以外は使ってるし

和室を作業場??ん〜難しいものがあるな〜exclamation×2

お家で作ってる人達は、どうやって場所を確保してるのかな〜exclamation×2>



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになります
順位急降下中あせあせ(飛び散る汗)みなさまの愛のワンポチをexclamation×2
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ

posted by みどー at 14:57| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

第1弾バリッ娘写真立て♪

こんにちわわーい(嬉しい顔)

前々から、自分達で作った物を売ったりしながら、カフェが

したいって言う私の夢の第一歩として、やっと商品を作って

みました(旦那が手(グー)

取りあえず、まだ売るスペースもなければ、商品を保管する場も

ないので、小さな物から始めてみようと思い、まず最初に

「写真立て」を作ってみましたるんるん




IMG_2441.jpg


IMG_2442.jpg


取りあえず試作品として、我が家使用にアジアン風でぴかぴか(新しい)

結構いい感じに仕上げてくれました。

まだどうやって商品としていくかは、決めてないんだけど、

どこかのお店で置いてもらうにしても、商品を作らないと先に

進めないしねexclamation×2

でも旦那の仕事がない時じゃないと、作ってはいけないんだけど。

まあこんな感じの小物で、アジアン風やモダンな感じ、ナチュラルな

感じと、色んなテイストの物を考え中わーい(嬉しい顔)

委託販売されてるお店の方も、沢山いるので、もし興味をもたれたら

お声をかけてくださいexclamation×2





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 17:36| Comment(2) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

陶芸体験で、手作り平皿!!

こんばんわ〜ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_1265.JPG

この前陶芸体験に行ってきましたるんるん私は手びねりで作って

みたかったんだけど、体験ではそのコースはないって言われ、

しぶしぶ違うコースにしたんだけど。お茶碗とかじゃなく、平たい

厚みがない感じで、大きめのお皿が作りたかったので、かたまりを

作って、スパゲティーの麺を伸ばすみたいな機械にのせて、生地を

薄く伸ばしてカットするやり方(名前またわすれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

カットした後指で適当に折って、お皿の端の部分を作ったんだけど

思った以上に、すぐに終わってしまいました。

昨日お皿が出来上がり、見てみたら不格好なんだけど、味があって

いいじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じに仕上がってました。


IMG_1264.JPG


それとこの前また、リサイクルショップで一つ買い物してきました。


IMG_1267.JPGIMG_1269.JPG




傘立てなんだけど300円なり〜るんるんるんるん

このままでも、いいぐらいなんだけど、ちょっと手を加えて

観葉植物置きにしたいな〜って思って買ってきました。

また出来たら紹介しますねexclamation×2



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ

広島ブログ
posted by みどー at 20:09| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

もうすぐクリスマスだね〜

先週ようやく、我が家もクリスマス仕様にしましたぴかぴか(新しい)

IMG_1032.JPG

こちらは我が家の玄関のディスプレイですわーい(嬉しい顔)

IMG_1018.JPG

玄関のリースを2年前ぐらいに、作ったかなぁるんるんるんるん

これが、家にある物で適当に作ったんだけど、出来上がったら

「おっひらめき結構いい感じじゃん」って物が出来たので、気に入って

今年も出してみました黒ハート黒ハート

クリスマス時期は、ワクワクしてテンションがあがるんだよねぇグッド(上向き矢印)

イベント&飲み会が続くから体はきつくなるんだけど、楽しいから

まあっいっかビールビール

私の様な超超アナログ人間が、ブログを始めたって事で、周りからは

かなりビックリexclamationされたけど、解らない事だらけで、とまどって

るけど、ぼちぼちやっていこうと思いま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_1020.JPG

昨日載せた、クラフトの第2段で作ったのがこの籠です。

四方の端っこに、竹を一緒に組んで編んで仕上げました。

子供のおもちゃ入れにと思って作ったんだけど、今はテレビの横に

置いて、DVD入れになっておりやす手(チョキ)手(チョキ)



posted by みどー at 19:00| Comment(4) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

朝のひとこま

IMG_1002.JPG

今は仕事を始めて、なかなか時間がなくなっちゃって、作れてない

けど、ちょっと前に私の中で大流行だった、クラフトで作った初めて

の作品を載せてみま〜す。作った後私はニスを塗ったんだけど、これが

アジアンっぽくないexclamation&questionと思いかなりハマって作りだしたんだけど

まあ性格が適当なもんで、きっちりした物は全然作れなかったんだけど

るんるんるんるんるんるん


私の朝は、朝ご飯を作って、子供らに食べさせ、上の子(1年生)が

出てから、自分の支度をして、掃除をするのが日課ですあせあせ(飛び散る汗)

その間、下の子(年中)は保育園に行くまで、1時間ほどテレビを

見ては、まったりとしております。

IMG_1001.JPG

まったりと追加のおにぎりを食べながら、テレビを見る息子exclamation×2




posted by みどー at 16:22| Comment(0) | 手作り雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

