2010年07月12日

話題の健康器具

こんちわ雨

いやな雨が続くなぁ〜バッド(下向き矢印)

最近話題の下半身を引き締める健康器具囹
;




IMG_3826.jpg


前から気になってるかわいい

違う商品が通販でも人気だよなぁグッド(上向き矢印)

やってる人の話を聞けば、効きそうだな〜って思うけど、この筋肉のない

私にはたして、続けられるか・・・・自信なしたらーっ(汗)


この下半身のポニョがパキッと引き締まるのか?

引き締まりと、疲れない為の筋肉が欲しいと思う今日この頃なのだexclamation×2

・・・・ん〜悩むなぁかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:健康器具
posted by みどー at 19:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

「告白」

おはよ〜です晴れ

久〜しぶりの朝の更新ぴかぴか(新しい)

昨日仕事場の友人から、「告白」を借りたexclamation×2

映画の予告とかを見て気になり、映画を見るか本を読むか迷って

たら、本好きの友人はあたりまえの様に持っていた。

借りたはいいが、こんな分厚い字ばっかりの本読めるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

何年ぶりか??に読む本に、少しプレッシャーをいだきつつも、

仕事から帰ってさっそく読み始める・・・・




IMG_3803.jpg


・・・・・ん〜止まんないグッド(上向き矢印)面白すぎるグッド(上向き矢印)

この私が(勉強嫌い)一晩で読んでしまったexclamation×2

話の流れとか、作りとかがホント面白いexclamation×2

これは映画も見に行きたいグッド(上向き矢印)

いや〜終わったのが淋しいぐらい、もっと読みたいって思う本

だったわぁ〜ぴかぴか(新しい)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:
posted by みどー at 07:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

嬉しお土産

こんばんわ〜三日月

♪〜今日も仕事で明日の休みは学校の用事〜♪〜その次は仕事〜

〜♪最近完全なオフがないのよ〜悲しいかな嬉しいかな〜もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・と歌ってみる・・・・仕事の日増えたなぁたらーっ(汗)

仕事があるのはありがたい・・仕事に行くのは嫌じゃないし楽しい

が・・・やはりゆっくり休みを満喫したい衝動にかられる今日この頃。


ならばやはり夜遊びしかないかなって、含み笑いをする私・・・


しかし最近蒸し暑いのか、ゆっくり寝たと思っても、朝からだが

だるいたらーっ(汗)・・・ん〜いやな時期がやってきたねぇあせあせ(飛び散る汗)





まあそんな愚痴もいいつつも、この前旦那が実家に帰ってから、

美味しそうなお土産を持って帰ってきたグッド(上向き矢印)



IMG_3793.jpg


ワイン大好き揺れるハートチョコ大好きな私には嬉しいおみやだ手(チョキ)

これでも食べて、元気を回復しましょっかわいい





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ワインでまったり♪

こんばんわ三日月


ん〜仕事の4連勤も終え、やっと明日はゆっくり寝れる休みだわ。

先週も運動会と仕事で、朝からずっとバタバタだし、最近仕事を

出る日も増えたから、な〜んかゆっくり出来なかったけど、明日は

寝るぞ〜〜〜手(グー)


そんな余裕のある今宵、ワイン片手に久しぶりにパソの前に座り

たまった家計簿の整理や、ブログ更新をるんるん



IMG_3771.jpg



ところで、我が家完全にアナログ一家でありますexclamation×2

買い物は現金主義手(グー)ネットで買い物することもほぼなく、

お店にわざわざ行って買ってましたし、カードを持ち歩く事もなく

現金がなかったら、諦めるみたいな生活・・・それはそれでいい様な。


こんなカード時代でカードのポイントも馬鹿に出来ないって思いながら

も、めんどくさいしぃ〜分からんしぃ〜・・・ってそのまま・・

だったのが、このたび公共料金や電話代やらネット代やら、落とせる

ものは、全部一つのカードでおとすことに・・・かっくいぃぴかぴか(新しい)

ん〜周りのみんなはずいぶん前から、そのシステムをとってたらしい

けど、我が家でもやっとこさ、そのシステムに変えましたかわいい

ん〜どんぐらいポイントって貯まるもんなんかなぁグッド(上向き矢印)

楽天カードに統一したから、楽天で無駄な買い物が増えそうな気も

するけど、ちょいと楽しみなのらるんるんるんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:ワイン
posted by みどー at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

春ですなぁ〜

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

明日はとうとう、次男の入学式ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっという間って気もするし、やっとここまでって気もするexclamation×2

下の子ってどうしても、いつまでも小さいイメージがあって、

頼りない・・・ので、ちゃんと学校行けるんかな?あの重いランドセル

を持って、この坂道の登り降りが出来るかな?って思いもあるが、

・・・・っま、お兄ちゃんがいるから、大丈夫かっグッド(上向き矢印)

いつになく、学校に行く事にも張り切ってる手(グー)

楽しい学校生活へ向かって、頑張れかわいい




この前子供らが、桜を持って帰ってきた。

どうも枝が折れてたらしく、結構な量持って帰ったから、ボールに

入れて、ベランダに飾ってみたるんるん



IMG_3609.jpg


おうちでお花見かわいい

しかし、その後ろには、昨日実家で貰って帰った、ネギをさしており

ん〜色気がないですなぁあせあせ(飛び散る汗)






IMG_3607.jpg


キッチンにも、少し春がぴかぴか(新しい)

やはり桜は綺麗やねグッド(上向き矢印)子供らが山で採って来たわらびも、本日

あく抜きして、ベーコンと炒め卵とじで頂きましたわんハートたち(複数ハート)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

頂き物♪

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

微妙なお天気ですなぁあせあせ(飛び散る汗)

仕事のシフトが4連休なもんで、今日ものぼ〜っと過ごしておりやす。

のんびりしすぎて、キノコが生えてきそうかわいい

今日はいらない服の整理でもして、押し入れを片づけるとするかな。

今日の夜は久しぶりに、仕事場の仲間との飲み会ビールバー

・・・ウフッ楽しみである。久しぶりの外飲みだぁ〜。

美味しいもん沢山たべるぞぃ手(グー)





そして昨日旦那がお土産をもらって帰ってきたるんるん


IMG_3601.jpg



IMG_3602.jpg


ん〜ゆずのお味が美味いハートたち(複数ハート)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:大分お土産
posted by みどー at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

泣・・初事故!!

こんちわ・・バッド(下向き矢印)

う〜昨日仕事終わりに、子供を迎えに行く途中初めて事故してしまった。

昔バイクではねられた事はあるけど、車で事故したのは初めてもうやだ〜(悲しい顔)

しかもバイクに横から突っ込まれ、バイクの人は軽い怪我して

車はへっ込むし・・・ふらふらとにかく初めての事で、事故怖い。

警察やら救急車やら、何やらめっちゃ大変な感じだし・・・・

・・・・かなりへこむバッド(下向き矢印)

まあ相手の人もすごい怪我じゃなかったのが、唯一良かったけど。

10年以上もペーパードライバーで、ようやくそれを乗り越え、

運転歴3年ぐらいたった、丁度慣れてきて調子のってたんだなぁ〜って

大反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんもホント気を付けて下さいねふらふら

は〜また運転するのがちょっと怖くなってきたよぅあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3553.jpg

最近玄関のキャベツっぽい植物が、ビヨ〜ンって伸びてきてる事に

気づき・・・ん?こういう植物だったのかと、改めて思ったテンション

下げ下げの今日この頃でしたバッド(下向き矢印)・・・ふぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:植物 事故
posted by みどー at 16:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ミカのフリマ行ってきました♪

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

せっかくのお休みもあいにくの天気バッド(下向き矢印)

それに最近は春日和でポカポカしてたのに、めちゃ寒いしっあせあせ(飛び散る汗)


そんなテンション低めでしたが、今日は近所の「ミカグランドカフェ」

でのチャリチーフリマが開催され友達とテンション上げ気味でダッシュ(走り出すさま)


久しぶりのフリマにテンションもアゲアゲグッド(上向き矢印)

狭い店内に人がギュウギュウの繁盛でしたexclamation×2

オープンと同時に行って、めぼしい物をゲット手(グー)




IMG_3511.jpg


今回は服を5点

アクセサリー2点

カバン1点

抹茶あずきのスコーンぴかぴか(新しい)


これで占めて1080円なりかわいい





IMG_3514.jpg

このアクセサリーも1つ100円揺れるハート

そしてずっと食べたかったスコーンるんるん

何度もランチに行こうと思ってたら、大抵定休日とかさなり行けず

じまいだったから、今度はランチに是非行きたいかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ

posted by みどー at 12:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

お引っ越し(淋)

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

もう3月〜早いなぁあせあせ(飛び散る汗)

転勤族の人達はこの時期に、お引っ越しする人が多いですね。

周りでも3家族は引っ越しするって聞きましたexclamation×2

その中で、子供が小さい頃からよく知ってた、近所のママの家も

転勤でお引っ越しダッシュ(走り出すさま)

お別れランチ会は仕事で行けなかったけど、夕方挨拶に来てくれ

素敵なプレゼントを頂きましたかわいい



IMG_3510.jpg



プリザーブドのアレンジるんるん

とっても手作りが上手で、趣味が高じてそれをお仕事にまでしちゃう

器用なママでしたexclamation×2

考えてみたら、彼女の影響でクラフトも教えてもらい、ハマった

んだったな〜るんるん

知り合いが引っ越し遠くに行くのって、やはり淋しい事ですね。

でもきっと、バイタリティーのある彼女なら新天地に行っても、

元気に張り切り、手芸もバンバンやっていくであろう手(グー)

良き刺激を沢山あたえてくれて、ありがとうるんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:引っ越し
posted by みどー at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

髪切ったど〜

だだだっ目実に7年ぶりに髪を短く切ってしまったぴかぴか(新しい)

首がス〜ス〜するあせあせ(飛び散る汗)




IMG_3448.jpg


ず〜と切りたかっただけに、スッキリしたグッド(上向き矢印)

でも学校から帰った子供に一言・・・・

「前の方が良かった・・・カッパみたい・・・」って・・むかっ(怒り)

ガキんちょには分からんわいパンチ





そしてこの前の節分の日、恵方巻き旋風が舞い込んだexclamation×2



IMG_3442.jpg

2日に仕事場のを買って食べたから、3日は何もしなくていいかなって

思ってたら、友達が遊びにきた時1つ買ってきてくれて、

そしたら旦那が仕事の付き合いでって3本買って帰り、近所の子供が

作った〜ってまた持ってきてくれ、まさに恵方巻き旋風だった。

お腹にたまるが、何故か食べちゃう巻きずしとは、謎であるるんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 16:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

アバター3D

おはようですわーい(嬉しい顔)

昨日は久し振りに、映画を見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

「アバター」3Dで見たんだけど、すごい迫力でかなり面白かった

ですグッド(上向き矢印)3時間近くあったけど、全然感じさせなかったexclamation×2

3Dってすごいですねぴかぴか(新しい)いや〜感動でしたグッド(上向き矢印)

そして夜は友達のミニコンサートへダッシュ(走り出すさま)

クラシックなんて、普段まぁ〜聞くことがないんだけど、近くで

見れたし、中々良かったでするんるん

なんか昨日は色々芸術的なものに、触れた日だったなexclamation×2

色んな刺激をもらって、私も頑張らなきゃって焦る私に旦那が

一言・・・私には「二足のワラジははけんで」って・・

他にもやりたい事があっても、現実とのはざまで腰は上げれないし、

ちゃんと出来る自信もないし・・・悩める30代後半であるあせあせ(飛び散る汗)





そしてそんな朝のパンハートたち(複数ハート)

ずっとベーコンチーズが定着してたが、久々これですかわいい



IMG_3423.jpg

シャケフレークパンかわいい久々食べたら、やっぱ美味いグッド(上向き矢印)



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:映画
posted by みどー at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

オセロ

こんばんわわーい(嬉しい顔)

もうすぐ一年生になる次男が、最近保育園でのお昼寝がなくなり、

今までお昼寝してた時間に、オセロをしてるらしく、ご飯の後で

「やろ〜」って持ってきたるんるん

ほのぼの〜な時間であるかわいい



IMG_3420.jpg



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

新年会

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

とっても珍しい時間に更新だわかわいい

って言うか最近旦那が仕事で、パソを使ってたから全然見れなかった。

昨日は我が家にて、友達家族が2世帯来ての新年会グッド(上向き矢印)

いつもは私ら女3人での、飲み会なのだが、昨日はすっごく久し振り

に、パパ達も子供らも参加るんるん

いや〜楽しかったなハートたち(複数ハート)話は尽きないし、昼からガンガン

飲んじゃったしビールバービール




IMG_3405.jpg


でも久し振りに昼から飲んだら、夜には一日酔いあせあせ(飛び散る汗)

頭ガンガンで、またもや飲みすぎたあせあせ(飛び散る汗)

朝も痛かったら嫌だなって思ってたら、今朝起きたら、もうスッキリ。

ん?っていうかダイエットは??まったく忘れてたわいあせあせ(飛び散る汗)

フィ〜今日もお仕事がんばるぞ手(グー)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:飲み会 鍋
posted by みどー at 07:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

リサイクル戦利品

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお仕事休みでマッタリ日グッド(上向き矢印)

明日からの忙しい土日の仕事に向けて、しっかり充電かわいい


今日は近所のリサイクルショップがバーゲンやってて、かなり

安くなってたので、久々お買いものテンションが上がったグッド(上向き矢印)

冬場の寒い時は大好きなフリマもあまり行かないから、最近は

あまり買ってなかったような?


久々のお安い戦利品ぴかぴか(新しい)





IMG_3400.jpg


7品買ってお値段750円なりるんるんるんるん

ウフフッ揺れるハート久々のフリマ気分に盛り上がってしまったグッド(上向き矢印)

明日は新年明けての、初飲みに行くので、このチープな戦利品を

まといお出かけするかなっ手(グー)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ワンピース0巻ゲット!!

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はとっても素敵な頂き物が・・・・・るんるんるんるん



IMG_3399.jpg


ワンピース0巻頂きましたぁ手(グー)手(グー)

我が家は夫婦で、ワンピースフリークでございますぴかぴか(新しい)

単行本は全巻ありますが、本編派なのでいつも、映画はそんなに

くいついておらず、でもこの0巻は欲しかったのですexclamation×2

そしたら仕事場の人が家族で行って、4冊あるとのことどんっ(衝撃)

「何〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)見せて〜って言うか売ってグッド(上向き矢印)」って

頼んだら、ただでくれたのだハートたち(複数ハート)ルンルンかわいい

でもこれを見たら、やはり映画に行かねばって思い、平日旦那と

休みがあったら、是非行って来ようって思いますグッド(上向き矢印)





そいて今日は仕事だったので、昨日のうちに今日の晩御飯用の

「おたすけハヤシライス」を作っておいたとこ・・




IMG_3396.jpg


・・・今日の賄いが見事にハヤシライスやった・・かぶったバッド(下向き矢印)



IMG_3397.jpg


帰ってちゃっちゃと作った大根サラダexclamation×2

年末から、このお助け手抜き料理&鍋の呪縛から逃れられない我が家。

そろそろ、ちゃんとした料理をするべきやなぁ〜腰がおもっあせあせ(飛び散る汗)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:ワンピース
posted by みどー at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタさんキタッー!!

こんちわわーい(嬉しい顔)

いや〜今日が世の中、本当のクリスマスなんですよねクリスマス

我が家にもサンタさんが今年もやってきましたよんキスマーク




IMG_3387.jpg


いつもの場所へかわいい


そうすると、朝一番で次男が「かぁさんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)サンタさん


きとったよ〜目」って興奮して起こされましたexclamation×2





IMG_3388.jpg


すぐに開けて装着ぴかぴか(新しい)

長男も思った物とプラスもう一つあったので、テンショングッド(上向き矢印)
(次男のが高かった為、不憫に思いもう一つ欲しかったのをプラス)


まあ年に2回(誕生日とクリスマスのみ)しか欲しい物を買って

あげない我が家の子供達には、そりゃ〜特別な日かわいい





IMG_3389.jpg

長男のプレぴかぴか(新しい)

なにがいいのか、私には理解不能あせあせ(飛び散る汗)





IMG_3390.jpg

次男のプレぴかぴか(新しい)

また今年もやってきちゃった変身ベルトたらーっ(汗)

すぎに飽きちゃうのに、どうしても欲しいらしいふらふら

戦隊物の好きな男の子をもつお母さんには、気持ち分かってもらえる

であろうあせあせ(飛び散る汗)

ヒビキ>カブト>電王>キバ>今回のダブルたらーっ(汗)

どんだけ変身するきやねんむかっ(怒り)




うちは男の子だけだから、欲しい物への共感がまるでないので、

寂しいもうやだ〜(悲しい顔)女の子だったら、お化粧セットとかお菓子作るのとか

なんかこっちも楽しくなりそうな物が色々あるから、羨ましいな!!span>




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスパーティー♪

こんばんわ〜クリスマス

いや〜世の中クリスマスですなぁグッド(上向き矢印)

うちでは、昨日クリスマスパーティーが行われましたるんるん


結局パパ達も参加して、総勢大人8人子供11人、計19人が狭い

我が家で集まり、飲んで食べて〜飲んでバービールバー

昼1時から夜の10時近くまで、飲みっぱなしバービールバー




IMG_3368.jpg



IMG_3370.jpg


みんなに料理は持ち寄りしてもらい、すっごく沢山のご馳走がぴかぴか(新しい)

いや〜これは食べ切れないかなって思ったら、子供らもめちゃ食べた

から、きれいになくなりましたexclamation×2




IMG_336711.jpg


みんなでパチリぴかぴか(新しい)


そして恒例のプレゼントくじ引き大会exclamation×2じゃんけん大会exclamation×2

クイズ大会exclamation×2と子供らのイベントも堪能したら、おまちかねの




IMG_3378.jpg


みっつーママの手作りケーキかわいいかわいいかわいい

いや〜子供らと一緒にデコレーションしたらしいけど、とっても

お上手で、お味もグッドですわ〜グッド(上向き矢印)



散々堪能したら、子供らは外に遊びに行き、いや〜今年は昼間に

して助かったあせあせ(飛び散る汗)11人の子供が集結したらうるさいのなんのって。


もう風呂も入って帰り〜やって言い、2世帯で別れ子供らも入れて

私も途中で、女の子と入り・・・・するとお酒がまわるふらふら


そうだ気づけば、持って来てくれた白ワインを1本一人で飲みほした。


そりゃ〜足元もフラフラだわねあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3385.jpg


そして最後はみんなで「モッフル」で腹ごしらえハートたち(複数ハート)

Hママが持って来てくれたこの「モッフル」を作る機械ぴかぴか(新しい)

お餅で色んな具をはさんで、まさにお餅のワッフルグッド(上向き矢印)

めちゃウマでしたexclamation×2

みなさん沢山の料理を作ってきてくれて、ホントありがとでした。

子供も大人もかな〜り楽しめましたハートたち(複数ハート)

・・・・だがかなり二日酔いで今日仕事だった私バッド(下向き矢印)

頭いつも以上に働かず・・・たらーっ(汗)

でも楽しかったら、それで良しグッド(上向き矢印)



そして今日の夜はいよいよサンタさんがやってきますexclamation×2


うちの子は長男が「デュエルマスター」のなんちゃらかんちゃらの

カードの詰め合わせ?

次男が「仮面ライダーWの変身ベルト」ぴかぴか(新しい)

この変身ベルトが探しても探しても、売り切れで苦労しましたが

なんとか買えて、希望どうりのプレゼントが届きそうですわあせあせ(飛び散る汗)


明日の朝は、また大騒ぎなんだろうなぁプレゼントプレゼント





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ゆき〜!!

おはようございますぅわーい(嬉しい顔)

昨日チラチラ初雪が降ってたけど、積もるほどではないって

思ってたら、朝起きたら屋根に薄っすら雪




IMG_3365.jpg


「うお〜ちょっと積もってる」って子供らとテンションあがるグッド(上向き矢印)

でも道の雪はとけてるので、安心グッド(上向き矢印)

今日も仕事やし、ノーマルタイヤの私には雪は大敵なんだけど、

何故かテンションがあがるのだぁかわいい





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:
posted by みどー at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

まつげパーマ

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお仕事お休み〜るんるんホント今週は休みばっかしやけど、

明日は忙しい土曜頑張るけどね手(グー)

今日はまつげパーマをかけてもらいましたグッド(上向き矢印)

私はビューラーでは上がらないほど、長さは約3〜4ミリで

極短なのですもうやだ〜(悲しい顔)長いまつげに憧れながら、諦めておりましたが

このパーマに出会い、まつげのない私でもちょっとウキウキなのだ。


最近は付けまつげも流行ってるから、買ってチャレンジしてみたけど

どうもうまく付けれないあせあせ(飛び散る汗)

なのでやはりまつげパーマを選んだわけで、パーマをしてくれた人が

エクステして、めっちゃ長くなってたので、次こそはエクステして

もらおうって心にきめたのであるぴかぴか(新しい)

女は何歳になっても綺麗になりたいものなんだわ〜ハートたち(複数ハート)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:まつげパーマ
posted by みどー at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ストレス発散♪

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今週はお仕事の休みが多く、ゆる〜い週グッド(上向き矢印)

今日は休みで友達とカラオケへダッシュ(走り出すさま)

そしたら昨日の夜仕事だった旦那が帰ってきて、今日の昼の仕事が

なくなったって事で「カラオケ行ってくるけん」って言うと

「おっひらめき楽しそうやの〜グッド(上向き矢印)」って、寝てないのに

付いてきおったexclamation×2好きやね〜カラオケ

まあ旦那もよく知ってる友と3人で4時間かわいい




IMG_3350.jpg

いや〜ストレス解消るんるんストレス発散るんるん

発散するほどストレスあったっけ??楽しきゃなんでもいいグッド(上向き矢印)

いや〜声枯れた〜でも思う存分大きな声だして、スッキリexclamation×2


明日はヨガに行って、今度は体をリフレッシュしてくるぞ〜ぴかぴか(新しい)

でもきっとまた体が痛くなるんやろうなぁあせあせ(飛び散る汗)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:カラオケ
posted by みどー at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

