2010年07月20日

オムハヤシ

こんばんわ〜ですぅ三日月

ま〜たま〜た久しぶりすぎぃあせあせ(飛び散る汗)

もう、このところ忙しくパソからかなり遠ざかっておりました。

この3連休もずっと仕事をし、旦那と子供は実家の祭りへダッシュ(走り出すさま)

なもんで、仕事で疲れても夜遊びしてたら、寝不足で疲れもピークあせあせ(飛び散る汗)

・・・ハァーたらーっ(汗)歳には勝てんですわぁ・・・実感ふらふら

睡眠は大事ですexclamation×2美容と健康の為にもよく寝ないと手(グー)





そんなとある日の晩御飯るんるん

オムハヤシにしてみましたかわいい




IMG_3827.jpg



IMG_3828.jpg


大盛りすぎか??




IMG_3829.jpg


切干大根のサラダと、近所ママからの差し入れの「豚となす炒め」

ん〜うまいるんるんるんるん




そしてあっと言う間に明日から夏休みかよexclamation×2

は〜これから毎日弁当作りが始まるのかぁあせあせ(飛び散る汗)

気が重いが、元気に児童館に行ってもらう為にファイトやなぁ手(グー)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 22:27| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

