2010年07月12日

話題の健康器具

こんちわ雨

いやな雨が続くなぁ〜バッド(下向き矢印)

最近話題の下半身を引き締める健康器具囹
;




IMG_3826.jpg


前から気になってるかわいい

違う商品が通販でも人気だよなぁグッド(上向き矢印)

やってる人の話を聞けば、効きそうだな〜って思うけど、この筋肉のない

私にはたして、続けられるか・・・・自信なしたらーっ(汗)


この下半身のポニョがパキッと引き締まるのか?

引き締まりと、疲れない為の筋肉が欲しいと思う今日この頃なのだexclamation×2

・・・・ん〜悩むなぁかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:健康器具
posted by みどー at 19:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜これ、私もどんなものかなぁと気になってたの。
そしたらこのあいだアピタで展示されていたので試しにのってみたら・・・
ほんと、想像以上にキツイ!!
1分でもかなりきつかったです。
でも、手をのせるところの高さが自分と合ってなかったし、きちんと合わせればいいかも?
ホンモノも類似品?も両方やってみたけど、微妙にのった感じが違ったよ。

私はちょっとやってみて、自分は長続きしないなと、あきらめがつきましたw
Posted by るうるう at 2010年07月13日 09:54
るうるうさんへ

お久しぶりで〜す♪
ん〜やはりですかぁ・・・私も続ける自信なしですわ(笑)
でもこんなのでもないと、やらないかなぁっとも思うし、キツイからすぐ嫌になりそうだし・・・・根性ナシは悩みます(爆)
Posted by みどー at 2010年07月14日 07:13
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。