2010年06月28日

雨〜と、おつまみ

こんばんわ雨雨雨

もうずっと雨で家の中も外も、キノコが生えそうですバッド(下向き矢印)




IMG_3811.jpg


どんよりベランダたらーっ(汗)

あ〜ウッドデッキにまた、キノコ生えそうで怖いふらふら




そして今日のおつまみはかわいい



IMG_3814.jpg


ゴーヤチャンプル&ブタキム&ハッシュポテトぴかぴか(新しい)

これと、らっきょで今日も仕事の後の一杯は美味いのだグッド(上向き矢印)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 18:49| Comment(2) | ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。みど〜さん!
おつまみ、うまそう☆
ゴーヤ良いですね!
豚キムチもいいな〜
お腹すいたな〜
うちの今夜のつまみは
ポテトチップスのみ(笑)
Posted by 14 at 2010年06月29日 23:34
14sanへ

お久しぶりです。
お互い毎日忙しく頑張ってますね♪
これは、私にとってのおつまみのような、ご飯だったけど、遅くにな〜んか食べたいって、またポテチをあけてしまいましたよ(爆)
Posted by みどー at 2010年06月30日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

