2010年06月27日

軽い飲み会とレゴ

こんちわ〜雨雨

も〜う〜嫌になるこの雨バッド(下向き矢印)

家の中も湿気がすごいし、洗濯物が乾かないしぃバッド(下向き矢印)


そんなブルーなテンションの休日exclamation×2

先週は2日も夜仕事に出たりして、疲れまくりの体がやっと休めて

昼近くまで爆睡かわいいあ〜ホントよく寝たわぁるんるん



そんな忙しき週末も軽い家飲みでウダウダグッド(上向き矢印)




IMG_3807.jpg


シチューの残りで作ったドリア&ポテサラぴかぴか(新しい)



IMG_3809.jpg

近所ママの肉じゃが&唐揚げ達ぴかぴか(新しい)



昨日は旦那が休み予定だったから、昼夜通しの仕事予定が急遽旦那が

夕方から仕事が入り、私もいまさら断れないし、子供らどうするべ?

ってなった時に、頼みのご近所さんへダッシュ(走り出すさま)

いや〜ホント助かったわグッド(上向き矢印)風呂までお世話になりありがたやぁ〜。

そんな手間がかかる子供達と旦那が最近レゴで色んな物を作って

楽しんでるんだけど、今回は昆虫シリーズるんるん





IMG_3798.jpg


上の大きいのが旦那作「くわがた」

左が次男作「サソリ」

右が長男作「くわがた」

片づけるのが結構かさばるのよねexclamation×2




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:レゴブロック
posted by みどー at 17:09| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

