2010年06月23日

「告白」

おはよ〜です晴れ

久〜しぶりの朝の更新ぴかぴか(新しい)

昨日仕事場の友人から、「告白」を借りたexclamation×2

映画の予告とかを見て気になり、映画を見るか本を読むか迷って

たら、本好きの友人はあたりまえの様に持っていた。

借りたはいいが、こんな分厚い字ばっかりの本読めるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

何年ぶりか??に読む本に、少しプレッシャーをいだきつつも、

仕事から帰ってさっそく読み始める・・・・




IMG_3803.jpg


・・・・・ん〜止まんないグッド(上向き矢印)面白すぎるグッド(上向き矢印)

この私が(勉強嫌い)一晩で読んでしまったexclamation×2

話の流れとか、作りとかがホント面白いexclamation×2

これは映画も見に行きたいグッド(上向き矢印)

いや〜終わったのが淋しいぐらい、もっと読みたいって思う本

だったわぁ〜ぴかぴか(新しい)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:
posted by みどー at 07:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、これ面白そうやね。
ネットで、少し立ち読みしました。
DVDレンタルされるの待ちます(笑)。
Posted by 小まめママ at 2010年06月24日 22:39
小まめママへ
かなり面白かったよ〜、是非読んでほしい。
来月あたり映画も行こうって思ってるぐらいだよ(笑)
Posted by みどー at 2010年06月26日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。