2010年06月17日

嬉しお土産

こんばんわ〜三日月

♪〜今日も仕事で明日の休みは学校の用事〜♪〜その次は仕事〜

〜♪最近完全なオフがないのよ〜悲しいかな嬉しいかな〜もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・と歌ってみる・・・・仕事の日増えたなぁたらーっ(汗)

仕事があるのはありがたい・・仕事に行くのは嫌じゃないし楽しい

が・・・やはりゆっくり休みを満喫したい衝動にかられる今日この頃。


ならばやはり夜遊びしかないかなって、含み笑いをする私・・・


しかし最近蒸し暑いのか、ゆっくり寝たと思っても、朝からだが

だるいたらーっ(汗)・・・ん〜いやな時期がやってきたねぇあせあせ(飛び散る汗)





まあそんな愚痴もいいつつも、この前旦那が実家に帰ってから、

美味しそうなお土産を持って帰ってきたグッド(上向き矢印)



IMG_3793.jpg


ワイン大好き揺れるハートチョコ大好きな私には嬉しいおみやだ手(チョキ)

これでも食べて、元気を回復しましょっかわいい





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。