2010年06月09日

宇品「グレース」でランチ

こんばんわ〜三日月

今日はかなり、ひさ〜しぶりにランチに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ん〜いつぶりだろ??忘れるほど行ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

中々仕事の休みが合わずに行けなかったんだけど、無理やり休みを

合わせ、友達と行ってきました元宇品の「グレース」るんるんるんるん



IMG_3781.jpg

お洒落な外観ぴかぴか(新しい)



IMG_3775.jpg

まずは前菜かわいいおいちぃハートたち(複数ハート)




IMG_3777.jpg


スープとバケットかわいい

パンは食べ放題で、色んな種類を持ってきてくれ、どれも美味しかった





IMG_3779.jpg


お肉のコースにして、今日は豚ロースのトマト煮込みグッド(上向き矢印)

カツにしてから煮込んでたから、ボリューム満点るんるん

ここで、パンはすでに8個ぐらい食べてたから、お腹もいっぱい。





IMG_3780.jpg


最後にデザートとコーヒーをるんるん

どれも全部美味しかったし、量も満足手(チョキ)

ここは、是非また来たいっす手(グー)





その後ゆめタウンで、少し買い物をして、欲しかったマキシワンピ

をカリスマ店員のごとく、薦め上手の友達にのせられ買ってしまい、

久しぶりのリフレッシュな休日を楽しみましたグッド(上向き矢印)

そして、出産した友達の家へ顔を見に行きダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの赤ちゃんに癒されかわいい(ほんま可愛いわぁ)

ザ・休日を久しぶりに楽しむ事ができ、帰る途中に2軒前のママ友

のお宅にお邪魔し、そこでも2時間ほどベラベラとくっちゃべって、

家に帰ったのはもう6時半あせあせ(飛び散る汗)

一回出たら、帰ってこない主婦放棄の日であった。

旦那が休みだからできた事手(チョキ)毎度どうもありがとんすっかわいい





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:ランチ
posted by みどー at 20:58| Comment(2) | 外食編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なレスとシラン
お料理 美味しそう
豚ロースのトマト煮込み
良いですね彩りもとても綺麗

ポチッと応援させて頂きました。
インタレスト広告3ヶ所
ポチッと応援させて頂きました。
Posted by ryuji_s1 at 2010年06月14日 11:23
ryuji_s1さんへ
コメありがとございます。

ryujiさんのブログも拝見させてもらいました。料理も本格的すごいですね(^o^)
また見によって下さいね♪
Posted by みどー at 2010年06月15日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

