2010年05月19日

ベランダの多肉棚

こんちわ雨

朝から雨が激しいですなぁバッド(下向き矢印)

今日はお休みだけど、午前中は免許更新へダッシュ(走り出すさま)

今日はずっと出張に行っていた、旦那が帰ってくるので、久しぶりに

ちゃんとご飯を作らねば(手抜き週間が終わったあせあせ(飛び散る汗)


この前のダイニングテーブルのリメイクで、残った廃材でベランダに

多肉缶を飾る棚を作ってもらったよ〜かわいい




IMG_3720.jpg



IMG_3721.jpg



引いて見たら、こんな感じ揺れるハート


IMG_3722.jpg

丁度リビングのソファーに座って見えるので、ちょっと殺風景だった

壁面にワンポイントぴかぴか(新しい)

でもこんなに雨降ったら、また去年みたいに梅雨時期に、ウッドデッキ

にキノコが生えそうで怖いたらーっ(汗)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 14:06| Comment(0) | ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

