2010年05月05日

GWパーティー

こんばんわ三日月

あっと言う間に終わったGWexclamation×2

昨日今日と休みだった為、イベント詰め込みしてしまったかわいい

まず昨日は私の誕生日3?歳・・・めでたくない歳ではあるが、

まあ誕生日とは関係なく、友達3家族で集まり我が家で飲み会ビール

いや〜昼の12時から夜の9時まで飲みっぱなし、食べっぱなしあせあせ(飛び散る汗)




IMG_3705.jpg



IMG_3708.jpg

からあげ&ミートグラタンぴかぴか(新しい)




IMG_3707.jpg


卵と豆腐のレンジ蒸し&アボガドパスタぴかぴか(新しい)




IMG_3706.jpg

ハチコのコロッケ&メンチカツぴかぴか(新しい)



IMG_3709.jpg


ユリコのお好み焼きぴかぴか(新しい)



たらふく食べて、たらふく飲んで、夜にはまた鍋食べて、一日酔いで

頭がガンガンたらーっ(汗)でも面白かったわ〜ハートたち(複数ハート)





IMG_3711.jpg

そいで旦那が誕生日ケーキを買っててくれた揺れるハート

康午に出来た「アトリエ・イマージュ」のロールケーキかわいい

美味かったっす手(チョキ)





そして本日5日は朝から、吉和のクベーレのクワハウスへダッシュ(走り出すさま)

水着でプールに入り、後は温泉につかり、そして帰りに焼き肉を

たらふく食べて、夕方富士見町のフジへダッシュ(走り出すさま)

改装の為今日で閉店って事で、すごいセールをやってるって聞いた

から、覗きに行きなんやかんやと、買って帰り・・グッタリたらーっ(汗)

最後の最後でハードだったけど、子供らはすごく楽しかったらしく

良き子供の日を過ごせたようで、良かったなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:26| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬぅ、甲午にイマージュができたのかぁ〜〜(@_@)
行ってみたかったなぁ〜〜。
遅ればせながらお誕生日おめでとう\(^o^)/
ハードながらもGW楽しめたのが伝わってきたよ〜^^
Posted by るうるう at 2010年05月06日 08:06
るうるうさんへ
そうなのよ、2週間前?ぐらいかな。
アバンセの横の花屋さんの後地に出来ました。
オープン当時はずっと人が並んで、めちゃ混んでたよ。マカロンもあるみたいで、今は大分落ち着いてきてるわ。
近くに出来て、嬉しいよ♪
Posted by みどー at 2010年05月06日 19:47
飲み会、楽しかった〜&おいしかった!!長い時間おじゃましまひた。
ほんとにいつもありがとね♪♪
次の日フジグランのセ−ルに行って来たんじゃね。いいものゲットできたかしら?

またみんなで集まろうね〜
トミちゃんにもヨロシク!





Posted by はちこ at 2010年05月10日 13:12
はちこへ
いや〜こちらこそ、笑かしてもらったわい。
たらちゃんも、最初から来れたらよかったのに、残念だったわ。
フジのセールはもういい物がほぼなくて、子供の靴300円が一番の掘り出し物だったよ♪
Posted by みどー at 2010年05月10日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

