2010年03月17日

泣・・初事故!!

こんちわ・・バッド(下向き矢印)

う〜昨日仕事終わりに、子供を迎えに行く途中初めて事故してしまった。

昔バイクではねられた事はあるけど、車で事故したのは初めてもうやだ〜(悲しい顔)

しかもバイクに横から突っ込まれ、バイクの人は軽い怪我して

車はへっ込むし・・・ふらふらとにかく初めての事で、事故怖い。

警察やら救急車やら、何やらめっちゃ大変な感じだし・・・・

・・・・かなりへこむバッド(下向き矢印)

まあ相手の人もすごい怪我じゃなかったのが、唯一良かったけど。

10年以上もペーパードライバーで、ようやくそれを乗り越え、

運転歴3年ぐらいたった、丁度慣れてきて調子のってたんだなぁ〜って

大反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんもホント気を付けて下さいねふらふら

は〜また運転するのがちょっと怖くなってきたよぅあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3553.jpg

最近玄関のキャベツっぽい植物が、ビヨ〜ンって伸びてきてる事に

気づき・・・ん?こういう植物だったのかと、改めて思ったテンション

下げ下げの今日この頃でしたバッド(下向き矢印)・・・ふぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:植物 事故
posted by みどー at 16:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みどーちゃん怪我無くて良かったよ〜〜!!
(相手の人はあったみたいだけど軽症だし・・・)
はぁ〜〜、びっくりした!
私も気を付けるよ。
かなりボンヤリ運転していて、ハッ!!!とすることが時々あるから。
事故後の処理もスムーズにいくといいねぇ。。。
Posted by わたっぴ at 2010年03月17日 17:44
もう落ち着きましたか。
姫も1月早々に事故ってしまいました。姫の運転ではなかったですが。

この植物は、「葉ボタン」と言ってキャベツの仲間ですよ。
このままにしておくと花咲いてきます。検索してみてください面白く花が咲くそうです。
Posted by 姫 at 2010年03月17日 20:07
事故したらかなりヘコミますよね。
わたしは、ぶつけられた方だけど・・・

でも、お子さんが乗る前で良かった↑と考えてよしとしましょう!
1度、車乗り出したら便利さに乗らずにはいられなくなるのでは??
Posted by TETOTE at 2010年03月17日 23:24
わたっぴちゃんへ

ご心配ありがと!!
もう超大変だったし、すごく怖かった。
多分事故処理も、無難にいきそうではあるけど、わたっぴちゃんもホント気をつけてね。
知り合いが事故したら、とたんにみんなも気を付けるよね。うちの近所の人達今、かなり安全運転やと思うよ!!



姫さんへ
コメありがとございます。
事故ってホント大変ですね。
気をつけようって身にしみました(泣)
それと植物「葉ボタン」だったんですね。
けして名前を覚えない私は「キャベツ花」って勝手に呼んでました(笑)



TETOTEさんへ
ホントへこみます(悲)
私も前はバイクで被害者側だったから、そんなでもないけど、今回は車だったから、こっちが悪いし怪我させたしってので、ホント事故の恐怖を感じました。
またオドオド運転になってしまってますけど、怖い怖いって思って乗る方が安全で丁度いいって旦那にいわれました。
Posted by みどー at 2010年03月18日 07:07
みどーさん大丈夫ですか???
落ち着きました??
事故って怖いですよね。
最近、私の母も事故で車は廃車・・・
母は怪我なかったけど、同乗者が
少し怪我したらしく、聞いていて
ゾゾッーてしました。
私たちも気をつけないといけないなと
思ってたところです。
でも、車はべんりですもんね。
お互い運転気をつけなんですね。

葉ボタンですね!ニョキニョキ伸びますよね。
小さい花が咲きますよ(笑)
キャベツぽいですもんね!!
Posted by 14san at 2010年03月18日 09:38
こんにちわー!
ひどいお怪我がなかったようで、
ほんと良かったですよーー!!;;
車は便利だけど、何かあった時が怖い…
気を引き締めて、安全運転を心がけていきましょう!
でも、かなり凹みますよねー。わかりますー。
ドンマイドンマイ!
Posted by はにぃ at 2010年03月18日 10:31
大変でしたね・・・
わたしもずっっと乗っていなくて
最近また 乗り始めたばかりなので
「事故」と聞くと ほんと気よつけなくちゃ・・いつ自分がするか解らないぞ!って思います。
ひどくなくてよかったですね
みどーさんも怪我をしなくてよかった・・!
Posted by くぅー at 2010年03月18日 17:11
14sanへ
う〜ご心配ありがとうです!!
もう大分落ち着きました。
でもかなりビクビク安全運転ですけど(笑)
でもきっとそのぐらいの方がいいんですよね。14sanも気を付けてくださいね。



はにぃさんへ
ご心配ありがとうございます。
ホント凹みます(泣)
でも大分立ち直りましたけど(笑)
でもかな〜り気を付けてます。
はにぃさんも、事故しないよう気をつけて下さいね。ホント色々大変です。



くぅさんへ
ご心配ありがとうございます。
私も乗り始めの時は、すっごく怖くて気を付けてたけど、やはり慣れてくる頃が危ないですね。かなり調子にのってたんだと思います。くぅーさんもホント気を付けて事故しないように・・・
Posted by みどー at 2010年03月19日 10:41
Oh,No!!
久しぶりに覗いたら・・・。
相手の方と共に無事でよかったよ。
事故は怖いよね。
私も先日、自分の車をちょっとだけ
tsutayaの車止にぶつけてしまった(汗)。
車の運転、慎重すぎるくらいがちょうどいいんかもね〜。
Posted by komame at 2010年03月20日 05:28
komameちゃんへ
久しぶり〜、お腹はかなり大きそうやね。
中々会える時がなくて、残念だわよ。
って言うかホント運転は気をつけてね(かなり重み有り)
かなりゆっくり、急がず焦らずだよ。
事故ってかなり凹むよ〜(泣)
Posted by みどー at 2010年03月21日 09:27
みどーちゃん、事故ってたの?!?
今日ひさびさブログ見に来てしって・・
うわ〜・・そりゃそうとうへこんだだろうね(>_<;)。。対人事故はそらおおごと気分だよね。でも相手もたいしたことなくてホントによかった!!今はもう気分的にも復活してきてるみたいだからそれもよかったわ〜。あたしもいつか車買ったらまじで気をつけるようにしないとな。。車の修理、高くて相当痛い出費になりそうだけど、これも人生勉強代ってことで(>_<+)
Posted by ななこ at 2010年03月23日 17:38
ななこちゃんへ
うお〜久しぶりじゃん!!
元気にしてるんかいね??
事故かなり凹むよ〜って言うか3年に1度の我が家を襲う、不運な時期かも・・こわっ!!
まあ気分は落ち着き、運転も気をつけてるけど、なんせ高額修理代に・・・テンションダウンな私だよ(号泣)
Posted by みどー at 2010年03月24日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

