2010年03月04日

ミカのフリマ行ってきました♪

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

せっかくのお休みもあいにくの天気バッド(下向き矢印)

それに最近は春日和でポカポカしてたのに、めちゃ寒いしっあせあせ(飛び散る汗)


そんなテンション低めでしたが、今日は近所の「ミカグランドカフェ」

でのチャリチーフリマが開催され友達とテンション上げ気味でダッシュ(走り出すさま)


久しぶりのフリマにテンションもアゲアゲグッド(上向き矢印)

狭い店内に人がギュウギュウの繁盛でしたexclamation×2

オープンと同時に行って、めぼしい物をゲット手(グー)




IMG_3511.jpg


今回は服を5点

アクセサリー2点

カバン1点

抹茶あずきのスコーンぴかぴか(新しい)


これで占めて1080円なりかわいい





IMG_3514.jpg

このアクセサリーも1つ100円揺れるハート

そしてずっと食べたかったスコーンるんるん

何度もランチに行こうと思ってたら、大抵定休日とかさなり行けず

じまいだったから、今度はランチに是非行きたいかわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ

posted by みどー at 12:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜、このアクセが100円!?
めっちゃかわいいね!!!
私も近場のフリマ行ってみよ〜〜!
Posted by わたっぴ at 2010年03月04日 13:20
うわ〜可愛い☆
わたし、首にアクセ大好きです!!!
今日もお友達とお買いもの行ったのですが
常にマネキンのアクセばかりに目が行ってました〜(笑)
すんごい可愛いの見つけたけど、
今日は手を出さずに我慢してきました(笑)

みどーさん、見つけるの上手ですね〜
わたし、フリマで、お〜!!!!!って
いうのになかなかめぐり合えません。。。
Posted by 14san at 2010年03月05日 00:16
わたっぴちゃんへ
やはりフリマはテンション上がるわ♪
楽しすぎっ!!
そうそう、缶のペイント&お庭ランチかなり楽しみにしとくよ。今缶を頑張って集めてるからね。



14sanへ
私は結構フリマ歴長いですよ(デヘッ)
若い頃から行ってるし、でも昔は今ある服に合わせるとか考えずに、ただ気に入ったから買っちゃうって感じで、半分は失敗だったり(泣)
でも安いからまあいっかって思い、それを繰り返すと、いい物見つけるの早くなり、そんなに失敗もしなくなりました。
フリマに行くと完全に金銭感覚の崩壊ですけどね(笑)
300円が「え〜高い!!」の世界ってすごいよねって感じですよ。
Posted by みどー at 2010年03月05日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

