2010年02月05日

髪切ったど〜

だだだっ目実に7年ぶりに髪を短く切ってしまったぴかぴか(新しい)

首がス〜ス〜するあせあせ(飛び散る汗)




IMG_3448.jpg


ず〜と切りたかっただけに、スッキリしたグッド(上向き矢印)

でも学校から帰った子供に一言・・・・

「前の方が良かった・・・カッパみたい・・・」って・・むかっ(怒り)

ガキんちょには分からんわいパンチ





そしてこの前の節分の日、恵方巻き旋風が舞い込んだexclamation×2



IMG_3442.jpg

2日に仕事場のを買って食べたから、3日は何もしなくていいかなって

思ってたら、友達が遊びにきた時1つ買ってきてくれて、

そしたら旦那が仕事の付き合いでって3本買って帰り、近所の子供が

作った〜ってまた持ってきてくれ、まさに恵方巻き旋風だった。

お腹にたまるが、何故か食べちゃう巻きずしとは、謎であるるんるん




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 16:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪型、ええや〜ん!!
小さい坊ちゃんには分からんのよね(笑)。
この大人っぽさが(笑)。

恵方巻きも、美味しそうー
Posted by 小まめママ at 2010年02月05日 20:18
こんばんは。
髪、私も同じくらいです〜
前髪もない ボブです。

恵方まき、おいしそう☆
私、子どものころは嫌いだったような
記憶なんですけど・・・
今は大好きです。味覚って変わりますよね(笑)

Posted by 14 at 2010年02月05日 23:45
小まめママへ
久し振り〜♪
つっついに切っちゃったよ〜!!
美容院でも、いきなり〜?ってびっくりされたよ(笑)でもすっきりしたわ。
せっかく短くしたから、当分は色々短い髪を楽しむわ♪




14さんへ
14さんも同じくらいの長さですかぁ〜!!
私は前髪パッツンヘアーで、ちびまるこ的です(笑)
前がめちゃ長かったので、髪を洗うのがなんとも、楽チンで驚きです♪
Posted by みどー at 2010年02月06日 07:07
可愛い〜〜^^*
しかも髪つやつや・・・
私もボブが好きで、カットしたのですが
もう伸び伸びで。。。笑
Posted by はにぃ at 2010年02月08日 00:15
みどー様 こんにちは。

何時も楽しくブログを拝見しています。

みどーさんて、綺麗な方だったんですね。鉄人、カメラマンなので、お顔が髪で隠れていても分ります。(笑)
Posted by 鉄人 at 2010年02月08日 10:02
はにぃさんへ
お誉めのコメありがとうございます♪
女の人には評判が良いんですけど、男子にはイマイチな評判です(笑)
やはり男は髪が長く女らしいのが、よいんでしょうね〜(チッ)



鉄人さんへ
こちらこそ、いつも見せてもらってます♪
いや〜正面から写ってなくてよかった(ホッ)
綺麗ってことにしといてもらおうっ(イヒヒッ)
Posted by みどー at 2010年02月08日 19:34
ついに切っちゃったんですね(*^_^*)
ボブいいでしょ!!
朝、巻き巻きしないといけないけど、雰囲気明るくなるしね(^o^)
しかも、ツヤツヤでうらやましいです。
Posted by TETOTE at 2010年02月08日 21:22
TETOTEさんへ
そうなんです♪ついに切っちゃいましたぁ。
朝もちょっと濡らして、ドライヤーでクルッて乾かすだけだし、今までより超簡単!!
ツヤツヤは写真でそう見えるだけ(笑)
Posted by みどー at 2010年02月09日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

