2010年01月14日

オセロ

こんばんわわーい(嬉しい顔)

もうすぐ一年生になる次男が、最近保育園でのお昼寝がなくなり、

今までお昼寝してた時間に、オセロをしてるらしく、ご飯の後で

「やろ〜」って持ってきたるんるん

ほのぼの〜な時間であるかわいい



IMG_3420.jpg



気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オセロって まだあるのですね!
昭和で終わっていたのかと
思っていました(^^ゞ 

白優勢・・・?!
Posted by くぅー at 2010年01月16日 15:15
くぅーさんへ
案外、白熱してやりますよ♪
昔の遊びも、やっぱり子供は楽しむものですね。最近竹馬とか、やらしてあげたいって思ってるんだけど(笑)
Posted by みどー at 2010年01月18日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

