2010年01月12日

新年会

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)

とっても珍しい時間に更新だわかわいい

って言うか最近旦那が仕事で、パソを使ってたから全然見れなかった。

昨日は我が家にて、友達家族が2世帯来ての新年会グッド(上向き矢印)

いつもは私ら女3人での、飲み会なのだが、昨日はすっごく久し振り

に、パパ達も子供らも参加るんるん

いや〜楽しかったなハートたち(複数ハート)話は尽きないし、昼からガンガン

飲んじゃったしビールバービール




IMG_3405.jpg


でも久し振りに昼から飲んだら、夜には一日酔いあせあせ(飛び散る汗)

頭ガンガンで、またもや飲みすぎたあせあせ(飛び散る汗)

朝も痛かったら嫌だなって思ってたら、今朝起きたら、もうスッキリ。

ん?っていうかダイエットは??まったく忘れてたわいあせあせ(飛び散る汗)

フィ〜今日もお仕事がんばるぞ手(グー)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:飲み会 鍋
posted by みどー at 07:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさの家族そろっての飲み会楽しかった〜!!アリガトね〜☆
次は新春会でもしまひょ♪




Posted by ハチコ at 2010年01月13日 15:11
ハチコへ
どもども♪色々作ってきてくれて感謝よ。
たまには、旦那付きも楽しいもんだね。
ドライバーけいちゃんもいることやし、集まりやすくなったで(ニヤッ)
でも次は春頃に開催しますわ♪
Posted by みどー at 2010年01月13日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

