2009年08月05日

食器棚リメイク第4弾

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

地味におこなっていた、食器棚リメイク完成しましたるんるん

昨日シートを買ってきて、貼ってもらいました。



IMG_2803.jpg

この古臭〜い雰囲気の食器棚下収納が・・・



IMG_2819.jpg


ジャ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バンブー柄のシートを貼ってみましたグッド(上向き矢印)

地味にヤスリで擦った木枠部分は、オイルステンを塗り塗りグッド(上向き矢印)

取手も変えましたよ〜exclamation×2これは100均ですけど、十分かわいい

上部もかなり変わりましたけど、ちょいと忙しいので、また明日に

いたします〜かわいい今回の出来は、かなり満足いく物が出来ました。

全貌はまた、明日なり〜かわいい




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 18:14| Comment(4) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ 
いつも拝見させてもらってます

バンブーのシートはどちらで購入されましたか?!
私は南区に在住です。

インテリアは、アメリカンでしたが、少しずつバリに変えている段階です。

とってもとっても参考にさせてもらってます。
Posted by ゆう at 2010年06月27日 19:59
ゆうさんへ

こんにちわ♪
バンブーシートは南区?だっけ宇品な「ニトリ」で必要な長さをカット出来る、ロールになって売っていました。

シートだけ見たら、ちょっとイマイチかなとも思ったけど、いざ貼ってみたら結構いい感じになってくれました♪

参考にしてもらえ、とってもとっても嬉しいです♪
Posted by みどー at 2010年06月28日 06:53

ずいぶん前の記事?!だったのに、お返事ありがとうございます。

ニトリは歩いて行ける距離なので
さっそく行ってきたいと思います。

またいろいろ教えてくださいね
Posted by ゆう at 2010年07月11日 16:25
ゆうさんへ

フフフッずいぶん前の記事でした(笑)
でもそんな所見てもらうってのが、嬉しかったです♪
いつでも聞いてくださいな♪
Posted by みどー at 2010年07月12日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

