2009年12月28日

お助けカレー

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

う〜最近かな〜り更新が面倒っちぃあせあせ(飛び散る汗)

忙しいし、1年やってちょっと飽きてきたのかなふらふら

みんな毎日ちゃんと更新して、えらいな〜って尊敬ぴかぴか(新しい)

「わ〜めんどくさ〜」ってなっちゃわないものなのかな???




今年も後ちょっとで終わりですねexclamation×2

私は明日で仕事終わりですグッド(上向き矢印)

そして4日から仕事始りダッシュ(走り出すさま)ホントは3日からなんだけど、

みんなお正月は休みたいから、「あみだ」で文句なしで公平に

決めたら、私はセーフ手(チョキ)

いや〜日頃の行いがよいからかしらんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そいで今日も仕事だったし、お正月は両実家に帰るのでなるべく

買い物はしないようにしてるので、ありものカレーを昨日から

作っておいたのれするんるん




IMG_3391.jpg


人参がなかったので、変わり?に大根いれたりかわいい

そして明日まで持ち越せるカレーは大助かりなのだexclamation×2

年末でなんだかんだと、理由をつけては飲み会を行って、アルコール

量も増える中、明後日30日は毎年恒例、ママ友達との最後の忘年会。

いつもは子供付きだか、この年末だけは子供抜きで思う増分、

飲んで、食べて、喋って、日頃のうっぷんをはらすのだ〜手(グー)

何作ろうかな〜楽しみであるハートたち(複数ハート)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:カレー
posted by みどー at 18:47| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタさんキタッー!!

こんちわわーい(嬉しい顔)

いや〜今日が世の中、本当のクリスマスなんですよねクリスマス

我が家にもサンタさんが今年もやってきましたよんキスマーク




IMG_3387.jpg


いつもの場所へかわいい


そうすると、朝一番で次男が「かぁさんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)サンタさん


きとったよ〜目」って興奮して起こされましたexclamation×2





IMG_3388.jpg


すぐに開けて装着ぴかぴか(新しい)

長男も思った物とプラスもう一つあったので、テンショングッド(上向き矢印)
(次男のが高かった為、不憫に思いもう一つ欲しかったのをプラス)


まあ年に2回(誕生日とクリスマスのみ)しか欲しい物を買って

あげない我が家の子供達には、そりゃ〜特別な日かわいい





IMG_3389.jpg

長男のプレぴかぴか(新しい)

なにがいいのか、私には理解不能あせあせ(飛び散る汗)





IMG_3390.jpg

次男のプレぴかぴか(新しい)

また今年もやってきちゃった変身ベルトたらーっ(汗)

すぎに飽きちゃうのに、どうしても欲しいらしいふらふら

戦隊物の好きな男の子をもつお母さんには、気持ち分かってもらえる

であろうあせあせ(飛び散る汗)

ヒビキ>カブト>電王>キバ>今回のダブルたらーっ(汗)

どんだけ変身するきやねんむかっ(怒り)




うちは男の子だけだから、欲しい物への共感がまるでないので、

寂しいもうやだ〜(悲しい顔)女の子だったら、お化粧セットとかお菓子作るのとか

なんかこっちも楽しくなりそうな物が色々あるから、羨ましいな!!span>




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスパーティー♪

こんばんわ〜クリスマス

いや〜世の中クリスマスですなぁグッド(上向き矢印)

うちでは、昨日クリスマスパーティーが行われましたるんるん


結局パパ達も参加して、総勢大人8人子供11人、計19人が狭い

我が家で集まり、飲んで食べて〜飲んでバービールバー

昼1時から夜の10時近くまで、飲みっぱなしバービールバー




IMG_3368.jpg



IMG_3370.jpg


みんなに料理は持ち寄りしてもらい、すっごく沢山のご馳走がぴかぴか(新しい)

いや〜これは食べ切れないかなって思ったら、子供らもめちゃ食べた

から、きれいになくなりましたexclamation×2




IMG_336711.jpg


みんなでパチリぴかぴか(新しい)


そして恒例のプレゼントくじ引き大会exclamation×2じゃんけん大会exclamation×2

クイズ大会exclamation×2と子供らのイベントも堪能したら、おまちかねの




IMG_3378.jpg


みっつーママの手作りケーキかわいいかわいいかわいい

いや〜子供らと一緒にデコレーションしたらしいけど、とっても

お上手で、お味もグッドですわ〜グッド(上向き矢印)



散々堪能したら、子供らは外に遊びに行き、いや〜今年は昼間に

して助かったあせあせ(飛び散る汗)11人の子供が集結したらうるさいのなんのって。


もう風呂も入って帰り〜やって言い、2世帯で別れ子供らも入れて

私も途中で、女の子と入り・・・・するとお酒がまわるふらふら


そうだ気づけば、持って来てくれた白ワインを1本一人で飲みほした。


そりゃ〜足元もフラフラだわねあせあせ(飛び散る汗)





IMG_3385.jpg


そして最後はみんなで「モッフル」で腹ごしらえハートたち(複数ハート)

Hママが持って来てくれたこの「モッフル」を作る機械ぴかぴか(新しい)

お餅で色んな具をはさんで、まさにお餅のワッフルグッド(上向き矢印)

めちゃウマでしたexclamation×2

みなさん沢山の料理を作ってきてくれて、ホントありがとでした。

子供も大人もかな〜り楽しめましたハートたち(複数ハート)

・・・・だがかなり二日酔いで今日仕事だった私バッド(下向き矢印)

頭いつも以上に働かず・・・たらーっ(汗)

でも楽しかったら、それで良しグッド(上向き矢印)



そして今日の夜はいよいよサンタさんがやってきますexclamation×2


うちの子は長男が「デュエルマスター」のなんちゃらかんちゃらの

カードの詰め合わせ?

次男が「仮面ライダーWの変身ベルト」ぴかぴか(新しい)

この変身ベルトが探しても探しても、売り切れで苦労しましたが

なんとか買えて、希望どうりのプレゼントが届きそうですわあせあせ(飛び散る汗)


明日の朝は、また大騒ぎなんだろうなぁプレゼントプレゼント





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

カレー鍋でリゾット♪

こんばんわわーい(嬉しい顔)

忙しく手抜き料理が続く中、この前はカレー鍋グッド(上向き矢印)

カレー鍋の楽しみは、最後のリゾットハートたち(複数ハート)

うちでは、お腹がいっぱいになりリゾットまでは食べれなかったから

次の日の朝ご飯でかわいい




IMG_3361.jpg


色味は悪いが、やばいほど美味いハートたち(複数ハート)

ん〜やっぱ、カレー鍋もたまにはありだなぁかわいい


そして明日は我が家でクリスマスパーティークリスマス

今年は昼間に総勢、子供10人大人5人で行われますダッシュ(走り出すさま)

いや〜そんな人数入るであろうかぁあせあせ(飛び散る汗)

子供らが本当に楽しみにしてるので、まあいいっかグッド(上向き矢印)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:カレー鍋
posted by みどー at 19:22| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

イクラ丼

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

う〜またまたさぼってたぁあせあせ(飛び散る汗)

先週はホント忙しくて、ご飯も手抜きばかりで、鍋、丼ぶり、鍋の

繰り返しだったたらーっ(汗)


そんな先週の手抜きだが、贅沢な晩御飯るんるん




IMG_3362.jpg


イクラ丼定食だ〜いグッド(上向き矢印)

それに、お湯を注いだだけのお吸い物に、多めに作って冷凍してた

ひじきを解凍exclamation×2作ったのはホウレン草ベーコンのみグッド(上向き矢印)





IMG_3363.jpg


ん〜プリプリの食感ですぅハートたち(複数ハート)

旦那の両親に貰ったんだけど、贅沢大人食いしちゃったよぴかぴか(新しい)





そして昨日は次男の保育園最後の発表会ぴかぴか(新しい)

頑張っておりましたかわいい


そして夜は友達と忘年会ビールバービール


そんな夜更かしした、次の日の今日は昼近くまで寝まくりダッシュ(走り出すさま)

あ〜久し振りにこんなに寝ちゃったグッド(上向き矢印)しあわせ〜揺れるハート


やっぱこんな日もなきゃねぇexclamation×2


そして最近はまった「のだめカンタービレ」るんるんるんるん

今までまったく見てなかったけど、この前の再放送から見始め

めちゃ面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そして昨日と一昨日のスペシャル

の再放送を今日の昼に、まったりとダメ人間化して見ており、

ん〜映画見に行きたくなっちゃったぁかわいい

そんなマッタリとダメ人間になれる日も必要なのですexclamation×2

また明日から、忙しい日が始まるなぁ・・・がんば〜ろっと手(グー)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:丼ぶり 料理
posted by みどー at 21:56| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ゆき〜!!

おはようございますぅわーい(嬉しい顔)

昨日チラチラ初雪が降ってたけど、積もるほどではないって

思ってたら、朝起きたら屋根に薄っすら雪




IMG_3365.jpg


「うお〜ちょっと積もってる」って子供らとテンションあがるグッド(上向き矢印)

でも道の雪はとけてるので、安心グッド(上向き矢印)

今日も仕事やし、ノーマルタイヤの私には雪は大敵なんだけど、

何故かテンションがあがるのだぁかわいい





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:
posted by みどー at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

換気扇掃除

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

この前大掃除の残りのである、換気扇掃除を旦那にしてもらいました。

確か、1年前の年末掃除の時したけど、やはり1年たつと汚れも

こびりついておりましたわぁあせあせ(飛び散る汗)




IMG_3336.jpg

フィルターカバーを外すと、出てきましたexclamation×2

この中が大変なのですたらーっ(汗)




IMG_3341.jpg

まずは取り外してと・・・




IMG_3342.jpg


ドラムも汚れがびっしりあせあせ(飛び散る汗)

それを、とにかくマジックリンでコシコシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_3344.jpg

ピカ〜ンぴかぴか(新しい)よくぞここまで頑張った手(グー)




IMG_3343.jpg


こっちもピカ〜ンぴかぴか(新しい)

そして取り付けるんるんるんるん




IMG_3346.jpg


よっしゃ手(グー)

これで最大の難関の換気扇も終了グッド(上向き矢印)

だが早めに終わらした大掃除だけど、やはり日々汚れていってる

んだよねあせあせ(飛び散る汗)まあやったって事で、そこは大目に目




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:大掃除
posted by みどー at 20:28| Comment(3) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

フライ定食

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

う〜またも更新さぼり気味あせあせ(飛び散る汗)

そして今週はゆるかった先週とは違い、平日5連勤ダッシュ(走り出すさま)

は〜疲れそうやぁバッド(下向き矢印)でも週末の飲み会の為にも、今週は

頑張って働きま〜す手(グー)


そしてこの前の晩御飯いい気分(温泉)ザ・フライ定食ですなぁかわいい




IMG_3355.jpg



アジフライ&コロッケ&マカロニサラダにキャベツ&味噌汁exclamation×2


タルタルソースが欲しかったが、そんな余裕はなかったっすあせあせ(飛び散る汗)


このコロッケ、うちの実家の親が衣までを作ってきてくれて、

私は揚げただけなんだけど、懐かしい〜グッド(上向き矢印)そうそうこの味、

小さい頃に食べた我が家のコロッケだよるんるん

やはり形も味も、その家で違うんだよね。このコロッケは好きでした。





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 18:59| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

まつげパーマ

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお仕事お休み〜るんるんホント今週は休みばっかしやけど、

明日は忙しい土曜頑張るけどね手(グー)

今日はまつげパーマをかけてもらいましたグッド(上向き矢印)

私はビューラーでは上がらないほど、長さは約3〜4ミリで

極短なのですもうやだ〜(悲しい顔)長いまつげに憧れながら、諦めておりましたが

このパーマに出会い、まつげのない私でもちょっとウキウキなのだ。


最近は付けまつげも流行ってるから、買ってチャレンジしてみたけど

どうもうまく付けれないあせあせ(飛び散る汗)

なのでやはりまつげパーマを選んだわけで、パーマをしてくれた人が

エクステして、めっちゃ長くなってたので、次こそはエクステして

もらおうって心にきめたのであるぴかぴか(新しい)

女は何歳になっても綺麗になりたいものなんだわ〜ハートたち(複数ハート)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:まつげパーマ
posted by みどー at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

子供の手作り品

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日は雨でな〜んか寒かったあせあせ(飛び散る汗)

仕事も余裕〜って思ってると、不意にちょっと手間取るお客さんが

バタバタ入って来りと、一人で妙に焦り疲れた〜たらーっ(汗)

まあ大丈夫だったけどさぁ手(グー)


話は変わり、みなさんは子供が作ってきた物ってどうしてますか?

うちは子供の物は子供部屋のみexclamation×2リビングに飾ったりするのも

「ん〜これならゆる〜す」って思う物のみexclamation×2

ここでまた母性の欠如を感じるが、やたら子供の作品とかもベタベタ

貼ったり飾ったりしてたらきりがないしあせあせ(飛び散る汗)


みんな幼稚園や小学校の時に持って帰った作品や絵とかって

どうしてるんかなって、ふと思うexclamation×2

うちは、幼稚園の時の作品は厳選して、箱に入れて一応取ってはある

けど・・・・開けた事はないが(笑)

あれ全部取ってたらすごい量でしょ。小学校になってからは、バンバン

処分してほぼ取ってないなぁ。



そして最近小学校でつくった物を持って帰り、ちょっと可愛かったので

多肉コーナーに参加させてあげましたるんるん




IMG_3359.jpg


「松ボックリのヒツジ」ぴかぴか(新しい)

足と顔つけて、毛糸でぐるぐる巻いてるだけだけどexclamation×2

毛糸も、我が家にはなかったので、ご近所さんから2M貰った

んだけどね。今時期ちょっとクリスマスっぽいから、のっけてみた。


そして今日また児童館の工作コーナーで白いツリーなるものを

作って帰ってきましたexclamation×2





IMG_3357.jpg


写真では分かりずらいけど、まさに「白いウンチ」・・・

ん〜微妙やわ。これは後日きっと子供部屋へ移動となるであろう。





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:手作り
posted by みどー at 21:33| Comment(2) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

昨日の晩御飯!!  

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

昨日の晩御飯は、ほぼ材料費ゼロでございるんるん

この前両親が持って来てくれた野菜と牛肉を使って作ったのです。




IMG_3352.jpg

キャベツと玉ねぎを炒めたのを下にひき、塩コショウで炒めた

牛肉をのせ、おろしポン酢でぴかぴか(新しい)





IMG_3354.jpg

これも牛肉1パックの1/3を使って、小松菜と炒め甘辛く味付け

卵をふわっとからめますぴかぴか(新しい)

ん〜ご飯がすすむぅハートたち(複数ハート)





IMG_3353.jpg


ホウレン草の胡麻あえなりるんるん

いや〜色んな種類の安全な野菜を食べれて、嬉しい事ですわグッド(上向き矢印)

畑をもってる両親に感謝グッド(上向き矢印)感謝グッド(上向き矢印)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:晩御飯
posted by みどー at 18:34| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

ストレス発散♪

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今週はお仕事の休みが多く、ゆる〜い週グッド(上向き矢印)

今日は休みで友達とカラオケへダッシュ(走り出すさま)

そしたら昨日の夜仕事だった旦那が帰ってきて、今日の昼の仕事が

なくなったって事で「カラオケ行ってくるけん」って言うと

「おっひらめき楽しそうやの〜グッド(上向き矢印)」って、寝てないのに

付いてきおったexclamation×2好きやね〜カラオケ

まあ旦那もよく知ってる友と3人で4時間かわいい




IMG_3350.jpg

いや〜ストレス解消るんるんストレス発散るんるん

発散するほどストレスあったっけ??楽しきゃなんでもいいグッド(上向き矢印)

いや〜声枯れた〜でも思う存分大きな声だして、スッキリexclamation×2


明日はヨガに行って、今度は体をリフレッシュしてくるぞ〜ぴかぴか(新しい)

でもきっとまた体が痛くなるんやろうなぁあせあせ(飛び散る汗)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:カラオケ
posted by みどー at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

お漬け物!!

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

いや〜バタバタしてまたも更新さぼり気味あせあせ(飛び散る汗)

この前ご近所さんから、お漬け物を頂きましたるんるん




IMG_3347.jpg


大きいな茄子がヌカにしっかり漬かってましたぴかぴか(新しい)



IMG_3349.jpg


ん〜いいお味ハートたち(複数ハート)

前はあまり食べなかった漬物系も、最近好きになった私には

とっても嬉しい頂き物なりかわいい




昨日両親がまた、大量に野菜を持ってきてくれて、「ゆず」も沢山

持ってきてくれたので、大根と一緒に浅漬けに挑戦してみよっるんるん





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:漬物
posted by みどー at 19:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ハーストーリー♪

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお休みだったんだけで、なにやらとってもハードな日だった。

まず午前中に商工センターの、ニトリやらタイムを回り、その後

用事があってあるパークにちょくっと寄り、「ハーストーリー」で

ランチしてちょっと、ほっこりかわいい




CIMG0681.jpg

私は週替わりランチプレートぴかぴか(新しい)



CIMG0682.jpg

友は豚角煮の丼ぶりぴかぴか(新しい)




その後に友達の家に行く約束があり、ママ友の家へ行きお茶して

ほっこりかわいい同郷の友同士の初対面るんるん

祭りの話などで盛る上がるのをよそに、あまり興味のない私は

関係ない話を入れながら、素敵なお庭でまったりかわいい




CIMG0683.jpg


自分で作ったラチスに、缶詰をリメイクして作った鉢をお洒落に

飾っており、ナイスセンスハートたち(複数ハート)





CIMG0684.jpg

これも100均で買った鉢を自分で色付けグッド(上向き矢印)このチープで仕上げる

ところが、共感するとこるんるんいいね〜ぴかぴか(新しい)

あ〜ここに来ると思うよ、一軒家欲しいな〜ってさっexclamation×2





そしてその後またも、あるパークに寄り仕事で使う足袋をゲット。

その後近所のリサイクルショップが、50%OFFのバーゲンを

始めたので、そこをのぞき目少し仕入れて、帰る時には

もう真っ暗三日月ん〜なにやら内容の濃い日であったが色んな

場所に行ったので、ちょっと充実感もあるなぁ手(グー)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:ランチ
posted by みどー at 20:06| Comment(2) | 外食編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

モデムコーナー!

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

この前大掃除の時に、前に作った写真立てをせっかくだから

飾ってみましたるんるん

我が家では、カウンターの上にモデム達を集めて、その上に囲いを

して目隠ししておりやすかわいい




IMG_3329.jpg


ちなみにこのモデムコーナーはこちら右斜め下

http://asianbarikko.seesaa.net/article/112132117.html?1259836693

http://asianbarikko.seesaa.net/article/112189946.html?1259836751



その上に手作り写真立てをるんるん


IMG_3334.jpg


取りあえずは、家にあった布を入れてみましたexclamation×2

また気に入ったカードとかを、探そっかなグッド(上向き矢印)





気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
posted by みどー at 19:44| Comment(0) | リビング&ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

次男の誕生日♪

こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日12月2日は次男の誕生日でございるんるん

今日で無事6歳になりましたグッド(上向き矢印)いや〜来年から小学生かぁ。

未だにひらがなもチャンと読めないし、書けないし・・・たらーっ(汗)

まあなんとかなるかぁグッド(上向き矢印)



IMG_3326.jpg

今回は次男のリクエストで、いつものチーズケーキじゃなく(笑)

イチゴのショートケーキがいいって言うので、ハンドミキサーのない

我が家・・・買うかぁかわいい

お安いケーキを買って、並べただけ〜。まあちゃんとしたのは、

クリスマスにねぴかぴか(新しい)




IMG_3321.jpg


次男リクエストの「オムライス」ぴかぴか(新しい)

今回は大皿でいったので、大きいのを一つ。手抜きですぅるんるん





IMG_3325.jpg


これもリクエストの「から揚げ」ぴかぴか(新しい)



IMG_3323.jpg

これは私が前から作りたかった「アボガドグラタン」ぴかぴか(新しい)

仕事場で出てて、気になったからアレンジして作ってみた。

まあ予想どうり、アボガドにホワイトソース、チーズと量は

あまり食べれないかな。かなり濃厚exclamation×2かなり高カロリーexclamation×2




IMG_3322.jpg

「大根とレタスとツナのサラダ」ぴかぴか(新しい)

こゆい味ばかりやったから、サラダが妙にうまく感じるるんるん




そして今日は初めてヨガ教室に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

間違いなく、明日の私は筋肉痛ですふらふら

普段使わない筋をのばすと、気持ちいいけど、めちゃツルあせあせ(飛び散る汗)

かなり運動不足だと確信手(グー)続けるべきかなぁ〜たらーっ(汗)




気に入ってもらえたら、下のクリックお願いします。励みになりますかわいい

わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ


広島ブログ
ラベル:誕生日
posted by みどー at 20:34| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

